"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


親子馬

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

ジュノとジュピター


北白樺湖にあるミノワ乗馬クラブから新しい放牧場が出来4月に生まれたジュピターも元気に遊んでいるというお葉書を頂いた
葉書を見て「行きたい!」と思い立ったら即行動(^^ゞ
お天気も大丈夫そうなので行って来ました~

生まれてすぐに足を怪我したジュピター
オーナーの箕輪さんが膝で支え、2時間置きに母馬のお乳を飲ませたそうだ
傷は痛々しかったけど元気に遊んでいたジュピター
とっても人なつっこくて可愛かった♪

人間が好きみたい 人気者 父馬・・何て言ったっけ?シオンだったかな?(^^ゞ



私も3年ぶりに乗せて貰いました
続きはまた明日・・・(^^ゞ


馬運車の前で


大きな大きな馬に向かって「ワン!!」
無駄な抵抗なのに・・・(^_^;)
お馬さんは「何だこいつ?」とばかりに「ジロっ!」
お耳がひっくり返りシッポはダラリ・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

はだか犬のごん太君 says..."光四郎くん、お馬さんには勝てないね"
けいさん、光四郎くん、こんばんは。
元気そうなお顔を見せてくれて、ありがとう。
お馬さんに、にらまれてトレードマークのお耳が、ひっくり返ってしまったのですか。
ごん太君も、由布院でお馬さんにキッスをされそうになりましたよ。
子馬さんは、可愛いですね。
「駈ける夢」もいいですね・・・
2005.06.26 23:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
オバァ says..."おはよ~(^^)/"
馬って可愛いよね。乗馬って楽しいよね。

でも宿探しは・・・^m^ ^m^ ^m^

また楽しいオシャベリタイム計画しようね☆
2005.06.27 10:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."オバァ~♪"
オバァもお馬さん乗ったことある?
可愛いよね~
クラブに通ってた頃は、全部自分でやらなければいけないので蹴られたりもしたけど(^^ゞ

オバァの家の近くにはランチデート出来るところないの?
何か素敵なお店が一杯あるそうだけど・・・
また誘ってね~~(^^)
そうだ!ハワイの話し聞きに行かなくっちゃ!!
2005.06.27 13:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."はだか犬のごんた君♪"
今日もこっちは暑いですよ~
ごん太君の所はどうですか~?

お馬さんに会ったのは光四郎は2回目だけど、相も変わらず「巨大な物体」に向かって「ワン!!」でしたよ~
声に反応したらどうするんでしょう(^_^;)

今日も光四郎は暑くてへばってま~す(^^ゞ
2005.06.27 13:28 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
MIKU says..." はじめまして"
パピヨンを飼っていて最近ワンコブログを始めたばかりのモノです。
うろうろしていてたどり着きました^^;
実は、パピたちには内緒ですが、ワンコより馬に憧れています♪
昨年、一昨年と大井競馬場のレディース乗馬教室を体験して、ますます大好きになりました。
あんまりお馬ちゃんが可愛いのでお邪魔してしまいました。失礼しました(*^^*)
2005.06.27 21:12 | URL | #- [edit]
けい says..."MIKUさん、ようこそです"
パピヨンを飼ってらしてお馬さんが好きなんですね!
私と同じだ~(*^_^*)
大井競馬場にそんな教室があるのですか?
ツィンクルレースは一度見に行ったことはありますけど・・・
良かったら是非是非ここミノワ乗馬クラブのHPをご覧になってくださいね!
とってもアットホームはクラブですよ(^^)
2005.06.27 23:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."すご~い!"
けいさん
乗馬クラブに通ってたの?
すご~い!
馬に乗ったことないよ

お馬さんの目はきれいで優しそうなんだよね

明日が楽しみ♪
2005.06.27 23:29 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん(^^ゞ"
ニアミスだ~~~
今アップしたよ~~~(^^ゞ

ええ、ほんの一年ほどですけどね
でも、3年も空けば初心者同然ですよ(^_^;)
また気長に頑張ります~
2005.06.27 23:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/71-32ace0de
