"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


今年も後少し

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

湘南1

E620 + Leica D Vario-Elmar14-150mm

これも借り物レンズの試写です
鎌倉文学館の後、夕陽を撮しに七里ヶ浜に向かった
しかーし!まさかの渋滞!!(T_T)
日が沈んじゃうよ~
車の中から(^^ゞ

ポップアートを使って


湘南2


湘南3

結局沈む瞬間には間に合わず
一人じっと海を見つめる人に釘付け(^^ゞ
3枚とも手持ち撮影ながらなかなかの描写
と、すっかり気に入ってしまったので、誕生日プレゼントに買って頂きました~(^_^)v
でも・・・いつの頃からかな~プレゼントがお洒落なアクセサリーからごっついカメラ用品に変わって行ったのは(笑)

早いもので今年も残すところあと8日・・・
大掃除も7割がた終わったかな
もう一踏ん張りしなきゃ(^^)
仕事も年末作業に入りますので、今年の更新はこれが最後かもしれません
今年はちょっと長くお休みしてしまいましたが、来年はもうちょっと頑張って更新したいです
皆様良いお年をお迎えくださいませね♪
スポンサーサイト

Comment

上野 says...""
今年最後かもしれない更新にぴったりの写真とプレゼントやね!

来年はVario-Elmarの力作期待してますヨ..

少し早いけど、よいお年を...(*^^*)
2009.12.25 09:11 | URL | #ch2f7abI [edit]
けい says...""
☆上野さん

こんばんは~
>来年はVario-Elmarの力作期待してますヨ..

は~い 頑張りまっす~(^_^)v

風邪引かないように、素敵な新年を迎えてね♪
また来年もよろしゅうに~~
2009.12.25 20:18 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says...""
ご無沙汰ばかりです
孫との格闘が続いていました
やっと・・・
と、息つく暇もなくお正月ですね

お互いに主婦は忙しい年末年始
体には気をつけて頑張りましょう
じゃ~~よいお年をお迎え下さいませ!
2009.12.30 11:19 | URL | #h5TIZHHU [edit]
けい says...""
☆みっちゃん

お返事遅くなってゴメンねー
もう年が明けちゃいましたね(^^ゞ
ご無沙汰はお互い様
みっちゃんの所はお孫さん一杯で賑やかなお正月を迎えているのでしょうね
今年もよろしくね♪
2010.01.01 01:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/711-b418458b
