"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


今年もどうぞよろしく♪

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

toki

あけましておめでとうございます
今年もマイペースですが、更新して行きたいと思いますのでどうぞよろしく♪

今回はお正月バージョンの時の栖
4日に行ったので、クリスマスの時期より空いていました




toki3

星の王子様にオーロラが注ぐと言うので行ってみたのですが撃沈(T_T)
ただの光の帯みたいな・・・なので王子だけね(^^ゞ

toki2
スポンサーサイト

Comment

M says...""
あけましておめでとうございます。
時の栖、一度だけ行ったことがあります。
派手ですよね。笑

更新、期待してますよぉ~。(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします。
2010.01.07 09:57 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says...""
☆Mさん

おはようございます♪
お返事遅くなりましたm(__)m

時の栖行ったことあるんですね
はい!派手です!!(笑)

>更新、期待してますよぉ~。(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします。

やっと娘専用の就活PCも買ってやれたし
ボチボチですけど、続けられたらと思っています(^^ゞ

昨日、Mさんの狙ってらっしゃるX1を見に行ったのですが、まだ広告のみでした(爆)
2010.01.09 10:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/712-9f658356
