"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


いけないいけない(^^ゞ

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

おみくじ

また更新が滞ってしまう^_^;


おみくじ2

最近、おみくじを引いてもいつも「小吉」ばっかり!!
とんと「大吉」になんて出会っていない
景気悪いから何とかおみくじででも「運気」が上がるようにと思っているのにな~
お正月おみくじ引いた?

スポンサーサイト

Comment

M says...""
おっ、気がつきました?>更新してないこと。
な~んて。マイペースでやってくださいませ。(^^)
「細く愛して、長く愛して」です。(って古っ!笑)
2010.01.13 10:38 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says...""
☆Mさん

こんにちは~
やっぱり?また更新してなーーいって?(笑)

>「細く愛して、長く愛して」です。(って古っ!笑)
あはは~そうですね(^^)
これって古いですか?
最近もやっているような~(^^ゞ
2010.01.13 16:08 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."まだ・・・"
おめでとう^:^
えっへへ…今年のご挨拶してなかったよね??

私、まだ・・・行ってないのよ、お宮さん
よって!おみくじ引いてないんだわ~~(汗)

今度旦那さんとの休みが重なった時に、お参りに行かなくっちゃ~~!

で、昨日から寒波がやってきてる日本!
夫婦浦にも雪が降っちゃったよ――
舞い上がってしまっちゃった私でした(爆笑)
2010.01.14 11:15 | URL | #qWFhTdm2 [edit]
けい says...""
☆みっちゃん

今見てきましたよ~
綺麗に雪とらえてましたね
こっちは降らないよ

ご主人と是非お参り行って来てね!
今年もよろしく~
2010.01.14 21:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says...""
けいさん
今年もよろしくね~m(__)m
Suzuもお参り行ってないよ(+_+)
雪がないと神社に2年参りに行ったりするんだけど
最近 年末も疲れて 紅白も見ないで寝ちゃってるのよ

みっちゃん 子供みたいに雪を見て 喜んでるね♪
も~ぉ雪かき クッタビレタ(@_@;)
2010.01.14 22:52 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says...""
☆Suzuさん

こんにちは~
こちらこそ今年もよろしくね~♪

あらあら最近お疲れなの?
雪、大変そうよね
雪かき、結構重労働よね
私は雪国にいたのは子どもの頃だから、雪かきなんてしてないけど(^^ゞ
父を見てて大変そうだったな~って記憶してる
腰痛めないようにね!
2010.01.15 16:07 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/713-9e78c6b0
