"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


雪降りましたね~

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

ginza


昨夜から降り始めた雪
横浜では初雪でした
結構大きな雪だったので、朝起きたらもっと積もっているかと思った
でも、すでに道路は溶けていました
雪だ~って喜んでいましたけど、受験生も就活生も大変だったのよね
誰が決めたのか「リクルートスーツ」
この寒いのにストッキング一枚で!サブ~~
我が家の娘のセミナーに飛び出して行きました


失敗作をコントラスト上げてみたがやっぱり失敗作だね(^^ゞ
まぁ、こんな時もあるさ~(笑)

スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says..."こんばんは~~"
ストッキング一枚とは~~~???

私、下半身は厚地のタイツにパンツ!
靴下!

上着は、下着・・ヒートテックのババシャツ&セーター
完全防備で毎日過ごしてるのよ!
宮崎県最南端のなのにね♪
って、ばあちゃんと一緒にするなちゅーのよね(爆笑)

やっと、深刻(申告)の準備完了いたしました
よって、今日は撮影に~~♪
2010.02.04 18:32 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆みっちゃん

こんばんは~~

私だってババシャツにセーターよ~~(笑)
一応娘にも隠れて見えない所は、ヒートテック着せてるのよ
でもね、足だけはね~
みんなでタイツを履くってのはダメなのかしらね(^^ゞ

え~~みっちゃん、もう申告の準備出来たの?
はや~い♪
私はまだ何にもやってないよ~
2010.02.04 22:00 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/718-856228cc
