"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


3年ぶりの乗馬(^^ゞ

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

こんな感じ(^^ゞ


昨日の続きで・・・
乗馬クラブに一年くらい通っていた私・・・
生活環境が変わって続けられなくなったけど、時々ここミノワ乗馬クラブまで騎乗させて頂きに来ていたが、3年ほど騎乗していなかった
ちょっと怖々だったけど思い切って騎乗(^_^;)
騎乗した馬は「すばる」!
並足をしてまもなく「すばる」は私に慣れてくれたようだった(って自分では思ってる(^^ゞ)
「すばる」の背の上から見た「山々」「田畑」そして空気・・・
心地よいものだった
「砂浜を馬に乗って駆けたい」・・・そんなささやかな夢・・・
実現するかも(^_^)v

真剣そのもの~(^^ゞ


*出た~私だ~~(^^ゞ*
 こんな写真でごめんなさい~~~

60歳でこの乗馬クラブを始められたオーナー
後3年で20周年を迎えると言う
オーナー自ら大工仕事をし建てたこのクラブ
訪れるたびにどこかを増改築しているオーナー
この日も鞍小屋と以前食堂だった所を改築していた

オーナーの箕輪さん


オーナーの娘さんの「志乃」さん♪
いつも笑顔の素敵な彼女です
この日は志乃さんの旦那さんが鞍小屋を建てていました

志乃さん


そして光四郎は・・・
この建築中のソファーで何故か我が家同然にしている(^◇^;)

何そんな所で涼んでんのよ~(--;)

スポンサーサイト

Comment

はだか犬のごん太君 says..."けいさんの隠れ家"
こんばんは、はだか犬のごん太君です。
光四郎くん、リードが無ければ、我が家だね。いい顔ですよ。
けいさん、乗馬とは、素敵ですね。カッコイイ!
2005.06.28 00:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
Suzu says..."こっち向いてよ~"
けいさん こっち向いてよ~!(笑)
けいさん姿勢がいいね やっぱり

このオーナーさん お年はえ~っと77歳?
すごいね~ 夢や目的があるといつまでも若く元気でいられるんだね

光ちゃん 相変わらず可愛い~~
2005.06.28 00:25 | URL | #roOum4UQ [edit]
tmpark says..."けいさん、こんばんは。"
けいさん乗馬もやられるんですね~。すごいなぁ。
かわいい姪が馬が好きなんです。
将来馬のそばにずっといたいそうです。
馬がうらやましいです(笑)
2005.06.28 01:25 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."何で??かな!"
おっはよう!
昨日のも入ってないや
昨日も、コメンと書いたんだけど・・・??

おかしいね!

今日はどうか入りますように・・・

きゃっははは。
これが、けいさんなの♪
かんわいい~~~!って、顔見えないけど
姿だけで想像できちゃうよ。

しかし・・・馬に乗りたい!けど・・怖そう!

カッコいいよ♪けいさん★
2005.06.28 07:09 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."乗馬か..."
懐かしいな...
って言っても僕の場合は、昔飼ってた農耕馬に乗って遊んでいただけ....(^^ゞ
こんな鞍とかなかったし、結構大変だった。

で、乗ってんのがけいさん?
だよね~!
2005.06.28 08:32 | URL | #- [edit]
みわこ says..."乗馬~!!"
娘が馬が好きで、マザー牧場で乗馬体験させたの。
すっごく嬉しそうだったのよね~。基本的な操作も教えてくれるんだけど、観光目的だから料金がお高いの(T▽T)
ここは、ビジター料金もお手頃ね!!
今年の夏に、行ってみようかな~♪
けいさんの紹介ですって言って(^^;
2005.06.28 09:43 | URL | #1mMityS2 [edit]
けい says..."はだか犬のごん太君♪"
こんにちは~

乗馬は、全身運動で姿勢が良くなるので良いよ!と言われ始めたのですが続かなかったですね(^^ゞ
でも、郊外に行くと広々としているのでやっぱり乗ってみたくなります
光四郎は暑くて避難していたようです(^^ゞ
2005.06.28 15:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
こんにちは~
やっぱり正面向きは遠慮しておきました(^^ゞ

お若いですよね!
今は髪の毛を短くされてますが、以前はロン毛だったんですよ!
Suzuさんも是非行ってみてください♪
2005.06.28 15:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."tmparkさん♪"
>かわいい姪
ですか?
お子さんではなく? え~~っと、tmparkさんは独身でした?(^^ゞ
姪っこさんを可愛がってらっしゃるのね
いつも書込から「優しい方」だなって思っていましたよ
是非、姪っこさんを連れて行って差し上げてくださいな(^^)
とっても良い所ですよ~

私のは、下手な横好きです(笑)
2005.06.28 15:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
う~ん、時々あるね
送信しても途中でサーバーダウンしちゃうみたいな・・・
気にしない気にしない~♪

旦那様が写してくれたんだけど、変なのばっかなんだもん(^_^;
自分が乗ってる時って写せないから困るよ(笑)
は~い!何とでも想像してくらはいな~~~(^^)
2005.06.28 15:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん(^^ゞ"
>農耕馬ね・・・
分かるわ~~(^^)
昔の人達は鞍なんて付けないで裸馬で乗ってたと思うよ
お馬さん可愛いでしょ?(^^ゞ
けいさんは「おまけ」です(笑)
2005.06.28 15:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みわちゃん♪"
長野はニアミスでしたね~
多頭飼い良いなぁ~
憧れ・・・(^^)

娘さん乗馬好きなの?
是非行ってみてください
とっても優しく教えて下さるわ~
最近はワンコも泊まれるペンション増えたしね
お盆だったら先に℡して予約した方が良いかも~
とっても混んでるわよ!
2005.06.28 15:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/72-bd6b4859
