"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


寒波

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

ginza3


昨日は少し暖かくなったかな~って思ったら・・・
今日はとっても寒い~~
冷たい風でお肌もカサカサ
来週にはこの寒波も治まるのかなぁ


影が楽しい季節
たまにはこんな写真も良いかな(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says...""
おっはよう
この写真いいわね
けいさんは、夕方の時間帯の影だと思うけど
私は朝の・・・写せるんだけど
全く、その気になれない毎日
”どげんかせんといかん”(苦笑)

雨が降ってきた――ー!
こんな日は、お仕事億劫だな~~!
でも、気合入れていくべか(喝)
2010.02.09 04:31 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆みっちゃん

お仕事お疲れ様~

これはね、午後だけど夕方までは行かないの
路がレンガだからそう見えるけどね(^^ゞ

撮す気が無いときもあるよ
そんな時は無理にカメラ持たなくてもいいんじゃないの?
「撮したい」って気にさせられる被写体に出会ったら、きっとカメラを自然と持っていると思うから
2010.02.09 22:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/720-6469e186
