"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


親も大変

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

ginza4

今時の子供もオシャレよね~
子供服もどこどこのブランドとかなのかな?
親も大変だな~って思ったけど
親も私たちの頃とは比べものにならないくらいオシャレだわ(^^ゞ

オシャレが様になっていた女の子♪

スポンサーサイト

Comment

M says...""
うちの息子のように全く無頓着なのもどうかと思う今日この頃です。笑
(ちなみに今度4年生)
2010.02.12 18:20 | URL | #JyN/eAqk [edit]
Suzu says...""
けいさん
こんばんは~

今の高校生もお化粧したりすごくおしゃれだよね
こちらの田舎でも ファッション雑誌から抜け出したような子が目につくよ
そして、スカートが短い!!
この寒空に生足出してるよ(;一_一)

↓ 都会の風景 見せてもらいました~♪

2010.02.12 22:59 | URL | #roOum4UQ [edit]
みっちゃん says..."田舎でも・・"
この小さな集落にも1人だけど居てるんだわ(苦笑)
お婆ちゃんが:「この子は小さい時から、親の準備する洋服着なくって、自分で選んでたんだよ!」って
それがブーツにヒラヒラスカート(レースがあしらってて)髪もロングでしばったりしてなくってね・・きれいにしてるんよ!遊んでる時だよ

我が家の孫も、この頃・・・
娘がぼやいてたな^:@
洋服選びが大変だって♪
(小学二年生ダッチューのに)
今どきの子供って・・・将来どうなるんやろ??
2010.02.14 14:42 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆Mさん

男の子の方がそういうことは奥手かもしれませんね
息子の頃は高校生くらいだったけど、きっと中学生になったらオシャレに目覚めるかもしれませんよ~(^^)
2010.02.14 21:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆Suzuさん

こんばんは~
そうよね~こちらでもお化粧をした高校生が目に付きます
制服で似合うのかしら?って思いますけどね

>そして、スカートが短い!!
この寒空に生足出してるよ(;一_一)

新潟でもなの?
雪の中ミニスカート!?
それは凄い!!( ・_・;)
2010.02.14 21:34 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆みっちゃん

どこでもそうなんだね
雑誌やテレビの影響なのかな?

>我が家の孫も、この頃・・・
娘がぼやいてたな^:@
洋服選びが大変だって♪
(小学二年生ダッチューのに)
今どきの子供って・・・将来どうなるんやろ??

あらあら、娘さんの所もう?
大変だわね~
バーバの所に飛び火しまいようにね~(笑)
この子たちが、将来をどう背負ってくれるんだろう?って不安に思う時があります
2010.02.14 21:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/722-ee5f0878
