"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


やったぁ!

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

a


スピードスケート 長島さんと加藤さん
初メダルです!
本当におめでとう♪

明日は、いよいよ男子フィギアも始まる
目が離せませんなぁ(^^)
頑張れニッポン!

スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says...""
本当に・・目が離せなくて(苦笑)

こんなにテレビにかじりつくのは久し振り♪

今日は高橋やった――ー♪
明後日のフリーが楽しみだわ

この写真面白~~~い!
2010.02.17 16:14 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆みっちゃん

あはは、私も同じ~♪

大ちゃんやったよね!
フリーも釘付けで見ることでしょう(笑)

これ、前のカメラマンさんが下から上に向けて、空に向かって飛んでいるように撮っているんだと思うの
後ろからカメラマンごと撮ってみました(^^)
ちょうど記事の雰囲気にあっていたから出して来ちゃった(^^ゞ
2010.02.17 23:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/724-ed7b9c58
