"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


毎日が感動♪

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

常念岳

常念岳に舞う白鳥
クリックで大きくなります


先日の男子フィギア
高橋選手の演技に感動し
日本初のメダル獲得♪
娘とテレビの前で大拍手でした(^^)

ラージヒルの葛西選手の8位も良く頑張ったと思いますし
カーリング娘の頭を使った活躍にも釘付けです(^^ゞ

いよいよ明日は、女子フィギア!
3選手とも精一杯力を発揮して欲しいですね
それにしてもミキティ、何故あなたはそんなにくじ運がないの^_^;
最終滑走だけど、回りを気にせずあなたらしく滑ってください
明日もテレビの前から離れられません!(笑)

アハ 明日じゃなかった 明後日だった^_^;
現地時間23日ね(^^ゞ

安曇野まで白鳥を追いかけて来ました(笑)
北アルプスの山に白鳥が舞う
アルプスの山々に雪景色も素晴らしかった
朝に夕にと1200枚ほど量産いたしました(爆)
その中でほんの数枚(^^ゞ

管理所の中にすんばらしい写真が飾ってありました
おっちゃん達曰く数千枚撮ったなかの一枚だよ!
初めて来てそう簡単にはいかないさね~と・・・
ここでたった一枚でもお見せ出来るものがあって良かったーー(笑)

スポンサーサイト

Comment

mama says..."こんばんは"
明日はとうとう女子フィギアのフリー☆
みんながそれぞれに持っている力を出し切って、悔いの残らないよう最高の演技をして欲しいですね

それにしても綺麗な写真!  素敵☆

やっぱり一朝一夕に撮れるものでは無いんですね
そう簡単に撮れたらおっちゃん達の努力は・・・ってかんじですかね!(笑)


2010.02.25 21:01 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆mamaさん

いよいよですね~
応援にも力が入ってしまいます~(^^)

写真褒めてくださってありがとう♪
とっても嬉しいでーす!
なにせ動くものですからね~
主役と背景を考えてなんていられないから、数打ちゃ当たる~の世界ですぅぅ~(笑)
おっちゃん達はいいですよ~
地元ですから~(^^)
こちとら何時間も掛けて行くんですからね(^^ゞ
2010.02.25 23:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
上野 says...""
うまいやん!

白鳥がまるで連続写真のようやね!
Good!!
2010.02.26 09:17 | URL | #ch2f7abI [edit]
みっちゃん says..."感動したよね"
銀メダル♪
真央ちゃんやったよね~~!

明子ちゃんも、ミキティ―もスンバラシイ!

そうして、白鳥の写真に金メダルあげちゃおう♪
2010.02.26 16:16 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆上野さん

白鳥が一度に10羽以上も飛んでくるんですよ
最初はもう感動でシャッター押すのさえ忘れてました(笑)
お褒めにあずかり光栄です~(^^)
2010.02.26 21:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆みっちゃん

うんうん、もう涙でグショグショよ~(笑)
立派な銀メダル入賞よね
日本は、男子も女子も全員入賞ですもん
みんな胸張って帰って来て欲しいね

>そうして、白鳥の写真に金メダルあげちゃおう♪

いや~ん ありがとう♪
今年はもう行けそうもないけど、来年またチャレンジしてみるよ
アルプスの山々を見てるだけでも感動ものよ
気持ちも晴れ晴れするの(^^)
2010.02.26 21:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/725-35d565f8
