"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


華麗な競演

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

はばたき

銀メダルで悔し涙を見せていた真央ちゃん
立派でしたよ頑張る姿が・・・
3選手とも見事な入賞
みんな胸張って帰国して欲しいですね

今日は、そんな頑張った選手たちの華麗な競演
エキシビションが行われましたね
真央ちゃんも今日は笑顔でした


写真は全てクリックで大きくなります

朝食

朝方飛び立って行った白鳥たちは、ここの田んぼに集まって来ます
田んぼに水を張ってくれてあります
時間になるとおじさんがエサを運んで来てくれるのです

連帯

そしてまた夕方
元の場所に羽根を休めに帰るのです

面白いんですよ
家族で飛んで行くのでしょうけど、必ず誰かいつも出遅れる子がいるんです
連帯は大回りして飛んで行くのに、遅れて飛び立った1羽はショーカットして連帯に加わるんです
お友達との遊びに夢中にでもなっていたんでしょうかね(笑)
ずっと眺めていて笑える一コマでした(^^)
スポンサーサイト

Comment

M says...""
こんにちは~。
オリンピック、感動しましたねぇ~。(^^)
話は飛びますが、この1枚目の写真も美しいです!
2010.03.01 09:21 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says...""
☆Mさん

終わっちゃいましたね~
ホント感動するものが多かったです
メダリストは帰ってからも大変でしょうね~

写真お褒めに預かりありがとう♪
山々が綺麗で、こちらも感動しますよ(^^)
2010.03.01 22:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says...""
けいさん
こんばんは~

お天気のいい日に行ってきたのね
白鳥さん ず~っと見てても飽きないよね
もうすぐ隊列組んで北へ帰るんだよね

この時も光ちゃんと奈々ちゃん連れて行ったの?


2010.03.10 23:52 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says...""
☆Suzuさん

こんばんは~

白鳥さん、もう北帰行が始まっているようですよ~
また、来年頑張りま~す♪

この日は、ワンズはお留守番でした
どのくらい寒いか分からなかったし、道中長くて車に乗っているだけじゃ疲れるだけですからね
ちょうど娘達がお留守番してくれると言うのでね
連れて行かなくて良かったよ
古徳沼でも言われたけど、白鳥の池の周りには犬を近づけるなって!
白鳥が怖がると言うけれど、他の公園ではどっちかっていうと光ちゃんの方が怖がっていたよ(笑)
2010.03.11 21:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
てっち says..."白鳥"
こんち

久々のかきこ。

感動と寝不足のオリンピックもはやおわり
なぜか国母に誰がつけたか腰パン王子。

いい写真撮るね すがすがしい空気と ピーンとはりつめた感じに野生の白鳥。初春っっ。

ねぇ・・メルアドは変わってない?^^
2010.03.13 06:04 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆てっち~

ホントに久しぶりだね(^^)
あっやっぱりオリンピック見てた派?(笑)
腰パン王子ねぇ
何でも王子ってつければ良いってもんじゃないでしょに(^^ゞ

お褒めのお言葉Thank you♪
ホントに清々しい空気だったよ
気持ちが良かった

メルアド?
ヤフーのでしょ?
変わってないよ~ん
よろぴく♪(^^)
2010.03.14 15:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/726-02103fbe
