"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


蓼科東急リゾートにて・・・

Posted by Author:けい on   14 comments   1 trackback

待ってよ~ボクのボール~


蓼科東急リゾートの中にドッグランがあると言うので寄ってみた
テニスコートの隣にあり、ウッドチップが敷き詰められていて犬の肉球には優しい作りです

ワンコはだ~れもいない・・・
光ちゃんの貸し切りだ~~~ヽ(*^。^*)ノ
しかし・・・午前中に行ったら炎天下の中(--;)
だれも居ないはずだよ~~~(´。`)

それにもめげずボール遊び~~♪
しかし・・・一回走ると「ゼィゼィゼィ」
水!水!~~
その内、ボールに走るもののそのまま草むらに避難(^◇^;)

やっぱ草の上が良いよ~


仕方がないから公園内を散歩に・・・(^^ゞ

散歩していると池に出た
池の周りには白樺が立ち並び、所々に紫や黄色の菖蒲が咲いていて、池にはカモが優雅に気持ちよさそうに泳いでいました
都会の喧噪とは打って変わって、静かな時間を感じ暫しその中に身を置いてみた
綺麗な空気を一杯吸ってリフレッシュ!!

白樺と黄菖蒲


ホテルの前を通りかかるとこんな花が咲いていました

フジイバラ?


月曜日の朝日新聞の「花おりおり」に「フジイバラ」が載ってました
この花に似てるなぁ~って思うのだけれどどうかなぁ?

Comment

はだか犬のごん太君 says..."光四郎くん、貸切で走ってる。"
けいさん、光四郎くん、すてきな旅を楽しんでいますね。
すっかり、リフレッシュ出来たのでしょうね。
光四郎くんは、けいさんにいつも、上手に撮ってもらえるので、いいですね。
ごん太君達は、毛が無いので、日焼けが大敵なのです。
2005.06.28 21:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."毛は一杯過ぎるほどあるけど・・"
はだか犬のごん太君、こんばんは~
光ちゃんは、毛はフサフサしてるけどどっから見ても暑そうだよ~~(^^ゞ
ごん太君達は昼間はお外には出れないわね~
可哀想~

ママは写真が大好きだけど、光ちゃんはね~~(^_^;)
2005.06.28 22:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
nene says..."日中散歩!!"
元気ですね~、光四郎君!
女王様は、今晩ついに
夜の散歩も途中で断念しました~(涙)。
ここまで暑いと。。。

二つ前の記事の光四郎君、
目を細めているのが妙に可笑しかったです。
いつも凛々しいのでギャップがかわいい。。。
2005.06.28 23:25 | URL | #- [edit]
トモさん says..."イキイキ"

   光四郎くんの目が輝いてる

      嬉しそう

   うちのワン子はもうダメ見たい
   立ち上がるのがやっと
   呼んでも、目だけ
   もう長くないような感じ
   転移した癌が・・・・・・・・・・・・

2005.06.29 06:49 | URL | #eP1cGWnA [edit]
Suzu says..."オハヨ~~"
けいさん
オハヨ~~
喜んで走り回ってる光ちゃん見るのいいなぁ~
マーシュもウサギみたいに走り回るんだよ

キショウブが湖面に映りこんだ写真、絵画みたいだね とってもきれい!
あのバラ フィジイバラみたいだね
けいさん家も朝日新聞なんだ(^^♪

トモさん家のワン子ちゃん・・・
マーシュがそんな時が来たらって考えたら
どうしよう・・・
トモさん家のワン子ちゃんが苦しまないように
祈ってる。
2005.06.29 08:13 | URL | #roOum4UQ [edit]
はだか犬のごん太君 says..."トモさん、ごん太君も祈ってる・・・"
けいさん、Suzuさん、そして、はじめましての、トモさん、そして、トモさんの愛犬くん。
いつかは、来るのですね。
わかれなければならない日が・・・
ごん太君一家とご主人さまも、Suzuさんの祈りに合わせて祈ります。
2005.06.29 13:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."neneさん♪"
昨日は暑かったですね~
さすがにうさこもゲージの中だけでは暑すぎて、フローリングのちょっとでも涼しい所を探して寝てました(^^ゞ
夏は動物にとっては大敵ですね!
女王様も熱中症に気を付けてね~
2005.06.29 14:50 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."トモさん・・・"
あんなに痛い思いして手術したのに・・・
可哀想・・・
娘さんと水の中で楽しそうに遊んでたあの写真がず~っと頭の中に残ってる
ちょっとでも痛みが和らぎますように祈ってるね!
2005.06.29 14:54 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
水害の被害がなくて良かったですね
ニュースで長岡って出ると見入っちゃいます
くれぐれもお気を付けくださいね

今、しつけのし直ししなくっちゃって思ってるから、リードを離してあげれるのはドッグランと屋上だけなの
お留守番も寝るのもハウスにしてるの
ガゥガゥ直さないとお医者さんも診てくれないよ

写真褒めて貰って嬉しいです~
いつもどうにか絵にならないかと四苦八苦してます(^^ゞ
2005.06.29 15:00 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ありがとう!"
Suzuさん、はだか犬のごん太君、トモさんの愛犬君へのお見舞いありがとう!
きっと届くと思います。
いつかは我が子ですものね。

トモさん!!
みんな祈ってくれてるよ~
トモさんも看病辛いでしょうけど、精一杯お世話してあげてね。
2005.06.29 15:03 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."本当にかわいそう"
動物飼ったことのある人で、最後の時を向かえ
別れを告げたことのある人間は、みんな一緒の気持ちだよね。

トモさんちのワンちゃんが、元気になる事をみんなで祈ろうね!

トモさー-ん!
元気出してよ---!
2005.06.29 17:16 | URL | #- [edit]
トモさん says..."皆さんありがとうございます"

   初めは左足の骨肉腫

     可愛そうだけど切断

     これで少し延命と思ったのですが

     進行が早く、三ヶ月でこの状態

     今は、右足、肺に転移、立ち上がるのも

      いっぱい、いっぱい

      動けなくなったら病院で注射うってもらいます
      家族全員で決めました

      飼い主だからこそ皆さんにわかって貰えて嬉しいです
      ほんとにありがとうございます

2005.06.29 21:56 | URL | #eP1cGWnA [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
みっちゃんももう経験してるのね
みんなで一生懸命祈りましょうね
2005.06.29 22:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."トモさんへ"
飼い主さんの思いはきっとワンチャンに伝わりますよ!
こんなに家族に愛されてること感じてると思う
どうぞお大事にね
2005.06.29 22:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

