"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


避暑地

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

蓼科東急リゾート


毎日こう暑くちゃこんな避暑地に逃亡したくなりますよね~
このまま夏中暑いのでしょうかねぇ
だとすると、いつもの年より一ヶ月も長くこの状態の生活をするってことですよね~
耐えられるのかしら?
人間も動物も・・・

散歩中に見つけた花?(^^ゞ

ウツボグサ ラズベリー ???


お花の名前Suzuさんに教えて頂きました
ありがとう!!
後一つ・・・(^^ゞ

涼しい~


光ちゃんも木陰で涼んでいます~♪
ここはドッグランに付いているテラスです
テーブルも付いているので、お弁当持って一杯遊びたいですね~

ん?光ちゃんは興味がないようです~
もしも~し 匂い嗅いでる所違いませんか~~~?(^^ゞ

お友達~(^^ゞ


騙されなかったようですね(*^_^*)

Comment

なっち says..."ただいま"
乗馬 おもしろそうだね
けいさん 登場だぁ^^かっこいいじゃん^^
馬の性格もあると聞いた事が
あるよ。
最近投稿がとびとびだったけど
またがんばるのでこれからもよろしくですぅ。
2005.06.30 01:16 | URL | #- [edit]
Suzu says..."オハヨ~"
けいさん
オハヨ~~

いかにも避暑地だね~
マーシュもたまにはこんなところに連れていってやりたいなぁ~
光ちゃんを狙うけいさんの想いがいつも伝わるよ

お花の写真はウツボグサ ラズベリーだと思う
3枚目はキキョウじゃないけど似たような花が
たくさんあるのでちょっとわかんないなぁ・・・
2005.06.30 07:41 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."お帰りん♪"
盛りだくさんの旅だったようだね
毎日チェックに行くのでよろしく!!(笑)

お馬さんはねぇ、クラブの方で選んでくれるの
馬の背の高さもあるしね(^^ゞ
でも、楽しいよ~~
2005.06.30 11:41 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、おっはよ~"
早速直させてもらいました(^^ゞ
ありがとう!!

動く生き物を狙うのは大変だよね
何か面白いことしてる時は動きが速かったりでブレブレだし~~(^_^;
でも、常に狙って行きます(爆)
2005.06.30 11:45 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."本当に暑い!"
今からこんなんじゃ・・・

本当に夏はどうなるのかしら?

こんな日中にも釣りにいかれるお客さんには感謝の念でいっぱいだよ。

冷たいお絞り用意しとかなくっちゃ♪

光ちゃんも暑そうだね(^;^)
2005.06.30 14:08 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんち~"
そっちも暑いの?
ホントどうなってるんだろうね!

釣り好きな人はお天気はあまり関係ないみたいだね。
流石みっちゃん!!
冷たいお絞り・・・喜ばれるよ!

光ちゃんも暑くてバテバテでっす~(^^ゞ
2005.06.30 15:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
kumi says..."涼しげですね!"
避暑地にお出かけ、いいですね~っ!
光ちゃんも涼しい初夏を楽しめましたね。

けいさんの乗馬姿、凛としてかっこいいです☆
2005.06.30 20:15 | URL | #WIq93/12 [edit]
けい says..."kumiさん♪"
ホント、こう暑くちゃず~っと避暑にでも出かけていたい気分ですよね~
でも、そんな贅沢は出来ません!!(笑)

アハハ~
見てしまいましたか~
久しぶりだったのでとっても緊張しました(^^ゞ
kumiさんもいかがですか?♪
2005.06.30 23:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Masa says...""
見るからに涼しそうな場所ですね。
関西は地獄のような蒸し暑さで爽やかな気分になれました。
といいつつ、これから出勤です。
(今日はフレックス勤務で時差出勤です。)
2005.07.01 08:25 | URL | #e9Al1II. [edit]
ウエノ says..."ラズベリー??"
そうか、小さい頃野原で摘んで食ってたのは実はラズベリーだったのか...(^^ゞ

今でもたくさん生えてるよ、野生で...
2005.07.01 10:31 | URL | #- [edit]
けい says..."Masaさん、こんにちは~"
ここの一角はこんなに緑が一杯あって涼しげでしたけど、長野は盆地なので木陰では無いところはやっぱり暑いみたいですよ~(^^ゞ

大阪は横浜よりも暑いんでしょうねぇ
お仕事お疲れ様です~
2005.07.01 13:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん♪"
私は、野いちごとかグミみたいなのかな?って思ってたんですけどラズベリーですって(^^ゞ
私も青森に住んでいるときにお友達と一杯摘んで食べた想い出がありますよ~
2005.07.01 13:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/74-cf96498f
