"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


疾走

Posted by Author:けい on   2 comments

れーす1



草競馬と言えども、大人のレースは迫力満点です♪




れーす2


凄く近くで写せるのに、なかなかファインダーの中に思うように入らないものですね(^^ゞ
何レースもチャレンジしたのに、流し撮りで上手くいったのはこれ1枚でした(--;)

スポンサーサイト

Comment

上野 says...""
お~これはまさしく競馬だ!

動く被写体を写すのは難しいよね
何度かチャレンジするとコツもわかるんちゃうかな!?
ファイト!!
2010.09.22 22:10 | URL | #ch2f7abI [edit]
けい says...""
☆上野さん

何となくこつは分かって来たんだけど、迫力のある写真が撮れないのよ
接戦のシーンを撮りたいと思うし
でも、なかなか接戦のシーンがファインダーに上手く収まってくれないし(^^ゞ
ま、楽しい競馬だったので良しとしよう(^^)
2010.09.23 22:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

