"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


(^▽^ケケケ

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

(^▽^ケケケ


久しぶりに大岡川を散歩すると白鳥さんに出会った
そう、飛べない白鳥さん・・・
いつも誰かしらが餌(パンの耳みたいだった)をあげている
暫く歩いて行くと、今度はサギ君に出会った
サギ君は何か獲物を見つけたのか、首を長くしながら近寄って行った
その時・・・
白鳥さんがサギ君の方に泳いで来た

「やった!白鳥さんとサギ君のツーショットが撮れるかな(^^)」とじっと待っていた
サギ君は相変わらず獲物を狙っているようだった
その時白鳥さんが羽を広げた!!
ナイス!!(*^_^*)

PCに取り込んで見たら、あたかも「(^▽^ケケケ」と私と光四郎に向かって笑っているように見えるのは気のせいかしら~σ(^◇^;)

白鳥とサギ


ホントは、もっと近くで並んでいる所を写すつもりだったんですけどね(^^ゞ
その思惑が外れたので笑われたのかしら~~~?(爆)

帰り道お友達と立ち話をしていると、光四郎は落ち葉を加えていた

んったく~~「光四郎」改め「紋次郎」にしちゃうぞ~~~(--;)

紋次郎かよ(^_^;


Comment

はだか犬のごん太君 says..."ニヒルな紋次郎"
大岡川ってどこにあるの? 天降川(あもりがわ)なら知っています。
飛べない白鳥なんて、走れないごん太君のご主人さまみたい・・・(太りすぎ?)
勝手な事を書いてしまいましてごめんなさい。
光四郎くん、紋次郎になりきってるよ。
(紋次郎を知っている年代って・・・何歳?)
2005.06.30 23:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."(^0^)/キャハハ"
はだか犬のごん太君こんばんは~
大岡川は家のすぐ近くの川です。
いつも光四郎とお散歩する所です。
ホントは紋次郎は葉っぱじゃ無いですけどね(^^ゞ
何かそんな風に見えたの♪
紋次郎を知ってる年代?
さて何歳でしょう?(^_^;
ご主人様と~似たり・・・なのかな?(笑)
2005.06.30 23:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."Suzuも知ってる!"
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
光ちゃんの顔!!!
紋次郎だぁ~~
おまけに苦みばしってる顔して
カッコつけてるのかな

紋次郎 Suzuも知ってる!
2005.07.01 00:03 | URL | #roOum4UQ [edit]
みっちゃん says..."しらな~~ィ!"
紋次郎????

ハテ???

世代が違うのかな~~!
きゃっははははは。

そっくりだ---♪

そこへ・・・木枯らしが・・・・・・8^;^)
2005.07.01 09:56 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."いや~"
光四郎君 最高のショットです!
2005.07.01 10:32 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
紋次郎世代でしたか~(^o^)ハハハ
ちょっとうけました?(^^ゞ
2005.07.01 12:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
>そこへ木枯らしが
って、知ってるやん(爆)
2005.07.01 12:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん(^^ゞ"
何か白鳥さんより光四郎の方がうけちゃったみたいで。。。(^_^;

家の前の信号の所で葉っぱ落として来ちゃったの(^^ゞ
2005.07.01 13:00 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みわこ says..."がはは~~~"
光ちゃんは、紋ちゃんなのねっ!
そして、視線もシブ~~~イ(爆)大うけ!!

大岡川の白鳥さん、元気にしてるね! これから暑くなるけど、大丈夫なのかな。。。
今度、パンの耳を持って餌をあげた~~~い(^▽^)
パクパク美味しそうに食べてくれるかな?
2005.07.01 14:46 | URL | #1mMityS2 [edit]
なっち says..."紋次郎"
よりも 美川憲一に似てない?(笑)
コロッケ?でもいいか・・ああはは

光ちゃん ほんとかわいい。

ハワイにはいつ来るんだっけ?

どこに泊まるの?
書かなくていいから教えて。
2005.07.01 17:41 | URL | #- [edit]
けい says..."みわちゃん♪"
やっぱ大受け?(^^ゞ
PCに取り込んでみて、何でこんな顔してるんだろう?って思ったよ(笑)

白鳥さんは、毎日見れる訳じゃないんだよ
大岡川のどこかにはいると思うけどね
パンのミミは食べるみたいだよ
2005.07.01 18:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なっち~ ち~っす!!"
美川憲一ねぇ・・・(^_^;)
何か、光ちゃん受け過ぎちゃったみたいだね(^^ゞ

また、メールするね♪
2005.07.01 18:36 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/75-36cbd6bc
