"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


明けましておめでとうございます

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

fuji

1日は新年会で嫁仕事
実はこれが一番辛い(--;)

2日は実家のお墓参り
箱根駅伝をランチ中もワンセグで家族で応援
やっぱり山の神は存在しちゃったね(^^ゞ
でも、Wも検討差が広がらないで良かった!

3日は初詣
ギリギリまで家で応援して最後はカーナビで見た箱根駅伝
今年は、主人の母校が首位とあって目が離せませんでした
首位争いもシード権争いも見応えがありましたね
W優勝おめでとう!

4日は恒例の?富士山見物(笑)
お天気も良くてドライブ日和でした
ポイントには、早くから三脚が並んでいました
でも、残念ながら綺麗な夕陽にはなりませんでした

そして今日5日はの~んびりとして(^^)
明日6日から通常通りのお仕事再開です

あっという間の正月休み
皆さんは如何お過ごしでしたか?

旦那が写真始めてからは、ネイチャーが多くなってしまいましたが
やっぱり私はスナップが好きだな~って思った昨年
今年は、旦那と離れて(笑)スナップ撮りしたい!(爆)
ま、こんなブログですがよろしくお願いします
ロムだけだった人も、一言コメントいただけたら嬉しく思いま~す♪

スポンサーサイト

Comment

上野 says...""
おはよう
いい正月だったみたいで!

朝日は場所によっては"ダイヤモンド富士"が見られたみたいだけどね...

あちらのブログで忙しいとは思うけど、こちらのブログも更新よろしくね!
2011.01.06 08:50 | URL | #ch2f7abI [edit]
M says...""
盛りだくさんのお正月でしたね。(^^)
あっ、おめでとうございます。笑

駅伝・・・
復路は花の9区で街頭応援してましたよん。

今年もどうぞよろしくお願いします。
スナップ バンザイ!(^^)
2011.01.06 15:41 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says...""
☆上野さん

そうそう、ダイヤモンド富士ね
でも、私はあんまり興味ないわ~(笑)
はいはい、忘れられないように更新します~(^^)
2011.01.07 17:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆Mさん

明けましておめでとうございます~
盛りだくさん・・・これ我が家の正月行事です(笑)

おーー花の9区で応援ですか~
ご苦労様です~
権太坂とか近いけど、まだ一度も生で応援したことがありません
って、言ってもこの行事を見ただけで無理ですけどね~(^^ゞ

>スナップ バンザイ!(^^)
なっちゃんを呼び起こさなければ(笑)
2011.01.07 17:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
てっち says...""
けいさん 明けましておめでとうございますっ

今年もよろしくお願いしますっ。

いつも素敵な写真ありがとっ。日本の四季を感じたり
おしゃれな風景 都会の1コマであったり 恋人同士であったり
胸がきゅんとなるものもあったりでいつも楽しんでいます。
これからもブログ友として応援します~よぉ~
2011.01.08 02:07 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆てっち~

おめでとう!
こちらこそよろしくね♪
いつも見てくれてありがとう
とっても嬉しいよ
お互い細々とでも頑張ろうね
2011.01.08 20:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/764-450da3b6
