"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

柿

これは、家庭用なのかな?
こんな雪降る寒い中干しておいて凍らないのかな?
いろいろ思いながらパチリ(^^ゞ

残り柿?

残り柿?
それにしてはたくさん残り過ぎてない?(笑)
何本の一杯あったよ
ぜ~んぶ渋柿なのかな(^^)
スポンサーサイト

Comment

上野 says...""
こんばんは
干し柿、つららと組み合わせて写せたのはラッキーだったね
こんな光景も今では見られなくなったよね
昔は母親が縁側で皮をむき、僕がひもで一対ずつ縛って軒先に干したもんだ。 懐かしいな~!

残り柿も良い感じ!
寺の境内などにこんな感じで成っているのを良く見るけど、雪とのコラボでは写したことはないな~、ちょっとうらやましい(笑

2011.01.28 19:36 | URL | #ch2f7abI [edit]
けい says...""
☆上野さん

こんばんは!
へ~上野さんも干し柿作りやったんだ~
柿って凍らないの?

そうそう、残り柿 雪とのコラボ一度撮してみたかったの(^^)
なかなか背景などを考えて良い所が見つからなかった
やっとのこの一枚かな
コメントありがとうね~
2011.01.28 22:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/768-c25ac030
