"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


だれる~~

Posted by Author:けい on   20 comments   0 trackback

猫でも暑いの?


梅雨の中休み
蒸してますね~
散歩中に出会った「空ちゃん」
飼い主さんとワンちゃんのお散歩にいつも一緒にお出かけになるとか・・・
でも・・・「だるいの?」
空ちゃんは、門の上でずっとゴロニャンしてました(^^ゞ

とうとう、My一眼ゲットです!!(^^)
購入したのはこれ!
NIKON D70Sです!

ヽ(*^。^*)ノ


バッテリーを充電して、あ~でもない こ~でもない といじくり回している内に夜になりました
初ショットをこんな室内で・・・
手ぶればっかりでムズィ~~
情けない初ショットですけど
やっぱり初ショットは光四郎で(^^ゞ
動くな~~~!!

ママ~いつまでやるでしゅか?


Comment

Masa says..."一眼デジ購入おめでとうございます!"
いいデジタルカメラですね。
これで写真の幅も広がるでしょうね。
でもCoolpix(でしたっけ)と比べてトーンが薄く感じるのは
私だけでしょうか???
(でも調整できますからね! (^^))
2005.07.02 23:31 | URL | #zS6BBiws [edit]
はだか犬のごん太君 says..."MY一眼(ニコン)とは、やりましたね。"
こんばんは、けいさん。
初ショット、ストロボを使ったのですか?
これからは、D70Sを、からって(背負って)お散歩ですか。
門柱の猫ちゃん、今にもよだれを垂らしそう・・・
こんなに可愛くないけど、学生時代のご主人さまみたいに、しあわせ・・・(猫は先生に叱られないけど)
2005.07.02 23:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."ニアミス~(^^ゞ"
今、Masaさんの所にお邪魔した所でした~

写真の幅が広がらなかったら・・・泣ける(;_q))クスン
借り物のD1xよりももっとムズイかも(^_^;
一人で持ち歩けなかったら意味がないと思ったので軽量なのを選びましたが・・・
やっぱりこんな暗い室内で写したら手ぶれます?←私も腕が悪いのかも(汗)
>トーンが薄い
何ででしょう???(;^_^A アセアセ…
ご指導よろしくね!(^^)

暫くは「へっ?」って言う物が続くでしょう(笑)
2005.07.02 23:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
めぐ says..."祝デジ眼(^^)"
これからますます素敵な写真が見れるのですね~♪楽しみです。
TOPの猫ちゃん、お散歩同伴する子なんだ( ̄m ̄*
でも、暑いからしんどくないのかなぁ~?
やわらかそうな毛に触ってみたいな、可愛いー。
2005.07.02 23:45 | URL | #vF6dOJDI [edit]
けい says..."はだか犬のごんた君♪"
ストロボ使ってないの(^^ゞ
ダメかしら?
私、ほとんどストロボ使わないのよね~
って、言うか今のCoolpixストロボ壊れてるみたいなの(^^ゞ
一眼買ったらドッグ入りだってご主人様が言ってます(笑)
はい!一眼と共にお散歩に行きたいと思ってます
でも、暫くは情けないショットが続きますので~~
2005.07.02 23:54 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."めぐさん(^^ゞ"
素敵な写真がご披露出来るまでにはいばらの道かも~~(^_^;
頑張って精進します~
2005.07.02 23:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
KAZ says..."祝・一眼デジget"
一眼デジ購入おめでとうございます。
凛々しい光ちゃんも今以上に撮影してもらえますね!!
私は借り物のキスデジなので、いつかMyデジが欲しいデス。
って・・・その前に素敵な写真が撮れるよう勉強しなければ!
でも、羨ましいよぉ!!
2005.07.03 01:20 | URL | #mQQEfdr. [edit]
natsuko says..."一眼デジ\(*^▽^*)/"
オ!ニコンですね!
と思ったら、借り物とはいえD1Xもお使いだったのですね。重かったでしょう!?
けいさんの、写真ライフがますます広がりますね~。楽しみです。

私もなるべくストロボ使いません。使わない描写がすきなんだもん。でも、ぶれがねぇ。。。

空ちゃん、だるそ~~(*^.^*)
光四郎くんみて、「たぼちゃん!」ってつい声かけちゃいます(^^;;
2005.07.03 02:21 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
みっちゃん says..."おっはよう"
やったね♪
これで写真のしやもまたまた・・広がって
最高な趣味になりますね

ご主人がそばにいらっしゃるから、教えてもらえば良いじゃん(-;-)

さ~、今日はちょっと、遠出だから、準備しなくっちゃ(-l-)

2005.07.03 03:47 | URL | #- [edit]
Suzu says..."オハヨ"
オハヨ~~
けいさんの写真は一眼じゃなかったのね
時々そんな風なことが書いてあったけど
どっちも大差ないほどお上手に撮ってたね

楽しみね~
Suzuは思いつきで買ったけど最初は買ったのを後悔ばっかりしてた。コンデジの出番ばっかりだったよ。
今は一眼しか使わなくなったけどね。

光ちゃん 今日も可愛い

はるちゃんが悪い子でお出かけがなかなか出来ない
2005.07.03 09:47 | URL | #roOum4UQ [edit]
あや says..."すごいな~♪"
けいさん、記念日にはどうもありがとうございました~♪私とってもうれしかったです~!!
いつも気遣ってくださって、感謝です♪

この画像、ほのぼのしますね~♪
一眼レフ買っちゃったの~すご~~い!!
光四郎ちゃんが初ショット!きれいに撮れてるけど、けいさん的には、納得いかないんですね♪
あれこれいじりながらマスターしていくのも楽しみの一つですよね~♪
そうそう、Blog peopleのことをお話しようとおもって・・・!
表示形式の設定→詳細設定の中の9、クリック後の表示先の指定がデフォルトになってません??表示先を指定で四角の中に_blankを
入れなきゃいけないんですけど、そうなってるか確認してみてくださいね♪
もし、ちゃんとなってたとしたら、コードの入力方法に何かあるのかも・・・。
それじゃまたきま~す♪♪♪
そうだ、以前けいさんの教えて下さった水菜で巻いただし巻き、もう随分前だけど作ってたんですよ~でも、けいさんが言われた水菜で巻いた・・の意味を私、取り違えちゃってるかも・・・(笑)
2005.07.03 19:31 | URL | #rtQ7w0hE [edit]
nene says..."にゃんこ"
毛の一本まで撮れていて触れたくなっちゃいます~。
今日の光四郎君は、“きょとん”としていて
幼いバージョンですね、ふふふ~。

昨日の光四郎君のお鼻を見て
女王様には真似できないっ、と思いました。
ふふっ。
2005.07.03 20:24 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
ウエノ says..."D70ゲット..."
ついに買ってしまいましたか...
みんな悩んで大きくなるんですね~



2005.07.03 22:34 | URL | #- [edit]
けい says..."KAZさん、こんばんは~"
今日は、駒沢公園に行って来ました
ラビィちゃん達に似たパピヨンちゃんがいたので、あら??と思いましたが違ったようでした(^^ゞ
>今以上に・・・
光ちゃんのいや~な顔も見ることになりますね(笑)
2005.07.03 22:41 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."natsukoさん♪"
悪戦苦闘してます(^^ゞ
勝手が違いますね~
じゃんじゃん写して慣れるしかないんでしょうね。。。
はい!D1xは重たいです~
毎日の散歩になんて持っていったら肩凝ってしまいます(笑)
2005.07.03 22:44 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
今日は、随分と遠くまで行ったみたいね
今頃爆睡だろうなぁ~(笑)
お馬さんの夢でも見てるかな(^^)

一眼・・・ムズイ!!
2005.07.03 22:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさんの・・・"
後悔ばっかり・・・と言うのが何となく分かる(^^ゞ
でも負けない!!
暫くボケボケ写真ばっかりかもしれないけど我慢してね~(笑)
2005.07.03 22:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."あやさん♪"
とうとう買っちゃいました
でも、悩める毎日になりそう~(^^ゞ

Blogpeople・・・ごめんねPC音痴だからね(^_^;
水菜の卵焼き・・・今度アップして見せてね
忙しいのにありがとう!!
2005.07.03 22:51 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."neneさん(^^ゞ"
女王様だと・・・想像するととっても可笑しい(^^)
でも、やっぱり付いちゃいます?
2005.07.03 22:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん(^^ゞ"
はい!買っちゃいました
悩める乙女?になってます(爆)
何故・何故メール攻撃になるかもです(^^ゞ
2005.07.03 22:54 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/77-184d2303
