"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


・・・のはずが(^^ゞ

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

のはずが・・・


ただの冬景色です(笑)

道の駅でお昼ご飯を食べていると列車が通過しました
雪煙をあげ、美しい冬景色でした
単線ですので、すぐに次の列車が来るはずもありません(^^ゞ
駅に行き、次の列車の時間を確認し待機
お天気ではあるものの、時折風が吹き寒いです
時計を確認し、10分前には撮影位置で待機
定刻になっても、10分過ぎても列車は現れません
いかんせん寒すぎます^_^;
諦めて車に戻り、しばし考え
どこか列車が走っているところはないかと車を走らせましたが走ってません
次の駅には列車が停車していました
でも、いっこうに動く気配が感じられません
もう一度最初の駅に戻り駅員さんに聞くと
なんと!大雪で列車が止まっていましたーーー!!( ^.^)( -.-)( _ _)
私たちが見た列車の後から、列車は立ち往生していたのです
来るはずがありませんよね^_^;
で・・・幻の写真になったというわけです(笑)
皆さん、左から雪煙を上げながら来る列車を想像してくださいましm(__)m
スポンサーサイト

Comment

上野 says...""
アハハ...!アホや!!(笑

でも、"左から雪煙を上げながら来る..." 場面は何となく想像できたよ♪
寒い中ごくろうさん♪
2011.02.10 11:55 | URL | #ch2f7abI [edit]
けい says...""
☆上野さん

想像していただいてどうも~(^^ゞ
私もカメラ構えて一杯想像してました(笑)
2011.02.11 23:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/772-89002d91
