"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


元気

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

元気

二十四の瞳映画村にて


ブログとかやってるけど、ホントはぜ~んぜんパソコンのことが分からない(^^ゞ って知ってるか(爆)
「空き容量が少なくなっています」って言われても・・・
音楽とか画像とか大きなものはみ~んな削除したのに。。。
いつの間にかまた一杯!!
ディスククリーンもしょっちゅうやってる
でも、ぜ~んぜんあかへん!
中身を一つ一つ見ても、そんなに大きな容量のものもなし
わからんから丸ごととっかえちゃえーってことで、HDごと入れ替えた(笑)
って、言っても私がやったんじゃありませんよ
主人です!(^^)
やっと、サクサク?までは行かないけど動くようになりました~(^_^)v
このパソコンももう5年目
折角入れ替えたんだから壊れんといてーー パンパン

マルキン
スポンサーサイト

Comment

上野 says..."元気はつらつやね~"
不思議なパソコンを使ってたんやね~♪(笑
そっか~新しいHDに替えたのか

デスククリーンを繰り返すと隙間ができて容量がいっぱいになったようになるときもあるみたいだけどね...
デフラグをかけると改善されるときもあるみたいだよ!

懐かしい看板、白黒写真に合ってるね! 
大村崑が黒人だったとは知らなかったけど Good!
2011.02.27 21:04 | URL | #ch2f7abI [edit]
けい says...""
☆上野さん

デフラグも以前やったよ
容量が残り少なくなっていますって出てからは、デフラグも出来なくなっていた^_^;
あれってある程度の容量がないと出来ないみたいよ

>大村崑が黒人だったとは知らなかったけど

あはは~ 看板の錆びが(笑)
2011.02.27 22:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/774-87697f69
