"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


物干し

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

民家

そうそう、昔はこうやって竿に直接干したよね
お庭がある所なんかは、今でもそうかもしれないけど
今は洗濯ハンガーに吊して干すよね
昔は細かい物ってどうやって干していたっけか?
思い出せない(^^ゞ
やっぱり洗濯ハンガーって昔もあったのんだっけ?

洗濯2

スポンサーサイト

Comment

上野 says...""
2枚目、絵になる洗濯物やね~♪
ほんまに、昔はどうやってたんやろう...?!(笑
2011.03.04 12:00 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆上野さん

上野さんも記憶にない?(^^ゞ
昔って言っても、私の家は私が社会人になった頃もこんな干し方だったよ^_^;
その当時は、小さな洗濯ハンガーがあったような・・微かな記憶(^^ゞ
2011.03.05 20:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/776-3e6a35ed
