"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ボンネットバス

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

バス

私も幼稚園のバスがたしかボンネットバスだったような(^^ゞ
路線バスのような大きなバスだった
たぶん今みたいに小さな幼稚園がたくさん無かったんだと思う




分校
スポンサーサイト

Comment

上野 says...""
僕が通った小学校も分校だったけど、いまでは立派な小学校に昇格!
僕の田舎は今では珍しく人口も増えて子供の数も増えてるらしい。

ボンネットバス懐かしいね~
曲がるときにウサギの耳みたいな方向指示器がピョコってでるのがおもしろかったっけ...
凸凹道をゆっくりゆっくり走る姿が目に浮かぶよ
2011.03.07 19:37 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆上野さん

こんばんは~
>曲がるときにウサギの耳みたいな方向指示器がピョコってでるのがおもしろかったっけ

あったあった!(^^)
可愛かったよね~
幼稚園の時は、凸凹道じゃなくて舗装された道路だったよ 残念ながら(^^ゞ
いつもコメントありがとう!
2011.03.07 22:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/777-a8f8bec7
