"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


早朝の雪景色

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

あさ1

残念ながら、あまり色づいてはくれませんでした
でも、朝陽があたって影が出来るのが綺麗だったな~

あさ2

今回の撮影は、風紋+α という撮影でした
自然が織りなす風紋
毎日形が違うわけですよね
ちゃんと表現出来てるかしら?^_^;

夕陽や朝焼けは残念な結果でしたが、こんなにお天気に恵まれて贅沢ですよね
素晴らしい雪景色に出会えたことに感謝!


急ぎ足でアップしました
娘達との旅行や、アメリカの叔母の長期滞在などで
しばらくブログをお休みします
次回更新は、4月半ば頃かな(^^ゞ
楽しみに?お待ちくださいね(笑)
スポンサーサイト

Comment

M says...""
たくさんお出かけ、羨ましいなぁ~。
お気をつけて。(^^)
旅の写真、また楽しみにしてます!
私の方は花粉でしょぼしょぼです。^^;
2011.03.10 15:35 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆Mさん
>たくさんお出かけ、羨ましいなぁ~。
いえいえ、Mさんほどではありませんよ(笑)

私も花粉でショボショボでーーす!
ご期待に添えれば良いのですが(^^ゞ
2011.03.10 18:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/780-800ec0e2
