"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


10000ヒットに感謝♪

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

みなとみらい


FC2Blogにお引っ越しをしてカウンター設置してから2ヶ月半
今日、10000ヒットを越えました
こんなつたないBlogに、たくさんの方に来訪して頂き本当にありがとうございます<(_ _)>
たくさんの素敵な出会いに感謝します♪
これからも地道に更新を続けて行ければと思っておりますのでどうぞよろしく(^_-)-☆

*Coolpix5700 晴天 中央重点 F6.4 -0.3補正 ISO100*
測光を間違えてるかなって思った(^^ゞ

キョトンとした光ちゃん(^^ゞ


*晴天 分割測光 F6.3 +-0 ISO200*
こっちは光源を誤ったかな?(^^ゞ
ずっと曇りだったし・・・(^_^;
ちょっと?いや、かな~りいい加減だね(笑)

Comment

はだか犬のごん太君 says..."10000 やったね!"
毎日の努力の成果ですね。
ごん太君達も喜んでいます。ワン、ワン、ワン
2005.07.04 22:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
Suzu says..."おめでとう!!!"
けいさんのブログは、朝に晩に来てるよ~
光ちゃん可愛いし
けいさんの写真も楽しいし

これからも宜しくね~
2005.07.04 23:08 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."はだか犬のごんた君♪"
いつもありがとう!!
これからも光四郎共々よろしくで~す♪
2005.07.05 07:00 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
>朝に晩に・・・
感謝で~す(^^)
Suzuさんの、毎日変わる薔薇の写真も毎日見てますよ~
こちらこそよろしくね~
2005.07.05 07:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
陸ママ says..."初めまして♪"
けいさん、初めまして♪
1000ヒットおめでとうございます☆スゴイですね♪
以前、偶然こちらに来て以来、パピ繋がりでいつも覗き見させて頂いてます(笑)
確か、けいさんもパパママの方だと。。。
とってもセンスの良い画像と可愛い光四郎くんで癒されてます☆
これからも、素敵なブログお願いしますね!
我が家にも、光四郎くんより大きいパピがいるんですよ(笑)
2005.07.05 08:28 | URL | #Z5pAr.0c [edit]
オバァ says..."やっほ~♪"
ついに買っちゃったんだぁ!
頑張ってる自分へのご褒美だもんね☆

10000ヒットおめでとう♪
私とは対照的な努力型のけいちゃんだから
10万、100万ヒットも間違いなし!
ぐぁんばれぇ~~~~(^^)/~~
2005.07.05 09:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."陸ママさん、ようこそです~♪"
>パピ繋がりでいつも覗き見
嬉しいです~
10000ヒットもそんな皆さんのおかげですね!
ありがとうございます

陸君は光四郎とは一ヶ月くらいしか変わらないのですね(^^)
こちらからもお邪魔させて頂きますね~
2005.07.05 13:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."オバァ~♪"
買っちまっただ~(^^ゞ
でも、コンデジとは勝手が違うわ~
毎日いじくり回してまふ~(´。`)
何とか来月の予定が見えて来た!
それまでにはちょっとは物にしたい(^^)
また、ランチデートしようね~♪
2005.07.05 13:41 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
kumi says..."おめでとうございます!"
10000ヒット、おめでとうございます。
光四郎くんのもの言いたげな瞳と、ふわっとした毛並みがきれ~い!
一眼デジ、色々と試してみると良さそうですね。
私も相方のを借りて撮影してみよっと☆
2005.07.05 14:25 | URL | #WIq93/12 [edit]
みっちゃん says..."おめでとう"
ごめんなさいね
私も・・ハードスケジュールで
我がHPのレスと、写真撮影で・・・・

大変忙しかったわ!(笑)

仕事も明日までとなり・・・明後日以降はゆっくりと、パソコンに迎えるでしょう!

落ち着かない形での、更新はやっぱり無理あるかな?なんっちゃって、思って反省しています

2005.07.05 19:19 | URL | #- [edit]
けい says..."kumiさん♪"
良いなぁ~kumiさんは、大先生が側に付いているんですものね(^^)
こっちは二人してあ~でもない、こ~でもないってやってます(^^ゞ
早く梅雨が明けないかしら・・・
ちっとも撮影日よりにならないわ(笑)
お祝いありがとう!!
2005.07.05 22:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
忙しいのはお互い様(^^)
やっぱり同じ趣味を持ってる方との撮影が良いですよね~♪
私は、キャァーキャァー悲鳴あげてそうですけど(爆)
まだまだあるんでしょう?
次をアップされるのかしら・・・
2005.07.05 22:40 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/79-aa9463e2
