"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


目覚め

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

朝陽

*Coolpix5700*

初めて朝陽にチャレンジしてみようと三浦海岸の「間口港」に行った
どの辺りでどの方角から上げってくるのかもさっぱし分からない(^^ゞ
空が明るくなって来た
1番船が港を出て行った
でも、空はドンヨリしていた
「あ~今日は空振りか~」と思っても立ち去れずにいた
そんな時地底線からかすかに朝陽が顔を出し始めた
心は躍った♪
まん丸い朝陽が上がった(ヤッター)

でも、雲一つ無い船もなかなか通る気配もない
それでも、カメラを構えていたら何か通るのではないかと・・・
遠くに見える小さな釣り船が移動を始めた
鳥達も時折群れをなして横切って行く

一眼が私の手元に来た時には朝陽はかなり上に上がってしまっていた(^_^;)
それでも何とかシャッターを押した

朝陽2


☆今日の光四郎☆
眠いのに光四郎も夜中から一緒に出掛けた。
車の中で寝かせて行こうと思ってるのに、何故か興奮して立ち上がって外ばかりを見ていた(^^ゞ

海釣り公園で・・・

海釣り公園


そして・・・家に帰ると爆睡(^_^;)

爆睡

スポンサーサイト

Comment

浪速っ子 says..."こんばんわ!"
今日は マクロに挑戦してみました!それが 近くのおうちの池にあったので近くで撮れたんですよ!昨日の写真 褒めて頂いて
嬉しいです!ありがとうございました。
お外でいきいきされてる光くんも
すてきですが・・爆睡している光くんもかわいいですね!
また 明日から 一週間の始まりですね(><)
今年4月から 中学生が二人になったので、私の分と毎朝お弁当三つ作るのに・・朝から戦場のようです。ボチボチ頑張ります!!
2005.04.17 22:21 | URL | #- [edit]
nene says..."お引越ししたのですね~"
かわいいサイトですね!
PROFILEのパグに惹かれてしまいました~(笑)。
『ワンワン』鳴らして喜んでいたら、
女王様が反応して返事をしていました、うふふ。
2005.04.17 23:02 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
みっちゃん says..."間違えた?"
かと思って・・・見直したら(^;^)
でも・・・やっぱり、けいさんの朝陽の写真は、きれい♪鮮明でしっかりしてる。

マッタさんの板にもハリコしてある写真、凄くクッキリしてて、きれいだね!

どうやって?あんなふうになるんだろう?

一眼レフで撮ってるの?
コンパクトデジかな?

2005.04.18 14:27 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."毎度..."
見やすくなったやん!(ブログだよ)

朝日 みっちゃんと勝負やね!
朝日ってどこでも同じ太陽が昇るのかな...
実は何個もあったりして...(-.-)y-~~



2005.04.18 19:25 | URL | #- [edit]
オバァ says..."これよこれ!"
こんな綺麗な朝日を鹿児島で拝んできたんよ!

5時起きで砂蒸し風呂~露天風呂で眺める朝日!

極楽極楽~♪ 

冥土の土産はしっかりゲットだぜ!^m^

ねぇ、一人で行ったの?
今度は誘ってね(^_-)-☆
2005.04.18 21:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."浪速っ子さん♪"
何事にも挑戦!!だね(^^)
光四郎は毎日見ていて飽きないですよ~
は~い!私も毎日お弁当作りに励んでいま~す
お互い頑張りましょうね~
2005.04.18 23:40 | URL | #- [edit]
けい says..."neneさん♪"
こんばんは~
せっかく可愛いと言って貰ったのですが、コメントの蘭に入りにくいみたいなのでテンプレートを変えてみました。
でも、パグちゃんはそのままですよ~(^^)
テンプレートが豊富なので、ちょくちょく変えるかもです~(^^ゞ
2005.04.18 23:50 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
ホント、良く見たらみっちゃんの朝陽と同じ様な構図だったね(^^ゞ
朝陽を左に待ってこないと、朝陽と海以外にな~んにも入らなかったのよ~

1枚目はコンパクトデジだよ。
2枚目は一眼です。

綺麗って言って貰えて嬉しいです~♪
みっちゃんのだって十分綺麗じゃないの~
荒く見えるんだとしたら、もしかしてみっちゃんはデジタルズームにしてる?
これはデジタルズームにはしてません。
そのくらいしか私には分からないわ~(^^ゞ
2005.04.18 23:56 | URL | #- [edit]
けい says..."ウエノさん♪"
朝陽が何個も?(^0^)/キャハハ
そんなんだったら面白いね~

みっちゃんのとは一日違いなのよね~
毎日拝めるみっちゃんにはかなわないわ~
でも、初めて写せて満足。
だって、写そうと思っても出ない時もあるでしょ。
それが、一回の挑戦で写せたんだもん♪

Blog見やすくなった?
コメントは付けやすくなったかなぁ?
前のは管理人も迷子になってたしね(笑)
2005.04.19 00:03 | URL | #- [edit]
けい says..."オバァ♪"
こんな朝陽見て来たんだ~
今度は私も連れてけ~~~
オバタリアンツアーで良いからさぁ~(笑)

遠出の撮影は一人じゃないよ~
だって私車運転しないもん(^^)
あっ!オバァ運転手してくれるの?
OK今度一緒に撮影行こうね~~
2005.04.19 00:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/8-0273d8ea
