"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


プラハ #5

Posted by Author:けい on   2 comments

プラハ5

赤い屋根の向こうに建つ黒い塔が「火薬塔」
17世紀に火薬庫として使用していたもの

プラハ7

TAXI
車体の屋根に黒い文字でTAXIと書かれた黄色のプレートを付け、
車体には、社名が書かれたものが正規のTAXI
それ以外は、ぼったくられることが多いので注意!

TAXIに乗ったのは2回だけ
ホテルまで送ってくれた運転手のおじさんに
「どこから来たの?」と聞かれた
「日本」って答えると、体を震わせて見せた
「日本は大丈夫なのか? 家族は無事か?」
と心配してくれた
色々な所で色々な国の方に心配して貰った
世界中が日本のことを心配してくれてる
みんなの優しさが嬉しかっただった

Comment

上野 says...""
外国の、この標識って言うか、表示板っていうかこれがおしゃれだよね~!
建物もだけど、これだけでも十分写真として見れるよね
2011.06.29 10:59 | URL | #ch2f7abI [edit]
けい says...""
☆上野さん

こんばんは~
うん、見るもの全てが新鮮だった
このオレンジ色の屋根の光景好きなんだな~(^^)
2011.06.29 23:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

