"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


コペンハーゲン

Posted by Author:けい on   4 comments

コペンハーゲン6

コペンハーゲンの絵はがきに出てくるような場所
たぶんこんな所でしょう(笑)


帰りはコペンハーゲンで待ち時間が5時間もあった
空港から外に出て、列車に乗り街散歩♪

コペンハーゲン4

町の郵便屋さん
日本もバイクなんてやめて、こんな風にしたらいいのに
一度に3倍くらい持てるんじゃないかしら(^^)

コペンハーゲン5

またまた課外学習かしら?
訪れる街街でこんな光景を目にした
可愛い~♪

チボリ

突然の待ち時間で、あまり調べてもないから「チボリ公園」だけでも行こうか~ってことで外に出たんだけど工事中!!(>_<) 残念!



長々と旅の記録をご覧いただきありがとうございました
記憶が薄れるうちにと綴りましたが、だいぶ忘れてしまっていたり(^^ゞ
言葉足らずの所もありましたが、一緒に旅をして頂けましたでしょうか?

スポンサーサイト

Comment

M says...""
素敵な写真、たくさん楽しませていただきましたぁ~。(^^)
同時に、羨ましくも・・・笑
プラハ、行きたいなぁ~。
2011.07.23 21:47 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says...""
☆Mさん

こんばんは~
見て下さったんですね
ありがとう♪

Mさんも上高地行ってらしたんですよね
どこが一番の撮影ポイントだったかしら?
予定通りに行けば、私は9月に行く予定です(^^)

次女も就職し、みんなの休みがなかなか揃わないと思うので、当分「次回」はないでしょう(^^ゞ
Mさんは、ご家族でどーーんと行っちゃってください(笑)
2011.07.26 23:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
n* says..."一緒に旅したよ~"
けいさん、こんばんは~

やっぱりヨーロッパは素敵だわ! それが伝わる写真集でした ^^
娘さんたちとの旅、さぞ楽しかったことでしょうね。私も去年は実家に帰省ついでに娘と函館を旅したよ。娘は体調悪くてあちこち回れなかったけど、一緒の時を過ごせただけでも、母は満足でした ^^
2011.07.28 23:47 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says...""
☆n*さん

久しぶり~♪
元気でしたか?

ヨーロッパ 良いよね~
私も好きです(*^_^*)
旅行は楽しかったけど、日本を心配しながらだったので「何だかな~」でした
今度はいつ行けるかしらね~

n*さんもお嬢さんと旅をしたのね
あらあら体調崩しちゃいましたか
きっとまたリベンジ出来ますよ!
夏ばてなどお気を付けて!
2011.07.29 23:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

