"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


木陰の路

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

木陰の路


昨日と打って変わって蒸し暑い一日だった
暑い日差しを避けて帰宅する少女
今日は七夕・・・
どんな日を過ごすのかな
笹を採ってきては七夕飾りをした頃が懐かしい

*D70s使用*

ヘソ天


かなり暑い一日だった
夕方からシャンプーを予約していたので早めに散歩に
暑い中一杯歩いてシャンプーされて
お疲れモードの光四郎
ヘソ天・爆睡中!!(^凹^)ガハハ

*Coolpix使用*
スポンサーサイト

Comment

はだか犬のごん太君 says..."昨日の反動でしょうか"
こんばんは、けいさん。
いつも、素敵な写真、ありがとうとごん太君のご主人さまが言っています。ワン
ごん太君は、光ちゃんの爆睡は、昨日の反動ではないかと思っていますが・・・・
ごん太君達は、お風呂大好きで、乾かすのは簡単ですよ。(タオル一枚でOK)
今日の、NHKラジオは、星の音楽でいっぱいです。(星に願いを・・、スター・ダスト・・・)
2005.07.07 23:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
Suzu says..."オハヨ~"
けいさん
オハヨ~~
女学生の後姿にはっとするね
けいさんの写真見ながらSuzuだったら
とっさにこんな風に撮れるんだろうかって考えてるよ。

光ちゃん ヘソ天 かわいいね~~
光ちゃんは毛がふさふさだからいいけど
マーシュはあられもない姿になっちゃうよ~^_^;
2005.07.08 07:21 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."はだか犬のごんた君、おはよう~"
(^0^)/キャハハ反動ですか?
昨日は、前日と違って、気温も湿度も凄く高かったんですよね~
それに、ちょうど迎えに行く頃に雷雨でお迎えが遅くなってしまって(^^ゞ
とっても疲れちゃったみたいなの

昨日は、七夕の気分は何もなかったです
娘のBFや友達がロンドンにたくさんいるから・・・
後一人連絡がとれなくて・・・
携帯が制限されてるからだと思うんだけどね
2005.07.08 07:29 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."おはよう~Suzuさん"
たまたまカメラ手に持っていたのでね(^^)
でも、ちょと暑さを忘れるような感じでしょ。

よっぽど疲れちゃったみたい
昨日は早くからヘソ天でした(笑)
マーシュ君のも写してみたら(^^ゞ
2005.07.08 07:32 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."私の・・・"
高校生の時の姿に、そっくり・・・なんちゃって。(爆笑)

この少女がいなかったら、単なる風景写真で終わるよね。いいチャンスとらえたわね(拍手)

光ちゃん、こんな格好してお寝んね!うふふふ。
サクラも、こんな事してねてたっけな!


2005.07.08 08:40 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
そうそう、この女子高生が通りかからなかったらシャッター押してないわね(^^)

もうホントに熟睡!って言うときこんなあらわな姿で寝てますわ~(^^ゞ
犬はみんな同じみたいね!
2005.07.08 17:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/82-ec38e8a5
