"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


タイミング

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

七里ヶ浜2

10月だと言うのに蒸し暑い
いつになったら空気の澄んだ秋が訪れるのかしら?
週末撮影組にとってはタイミングが難しいね
しかも月1ペースになってるしーー(笑)


久しぶりの七里ヶ浜


七里ヶ浜3


いつもここで、ワンコも一緒に撮影するんだけど
なかなか上手くいかない
これはフラッシュのソフトを使ったんだったかな(^^ゞ

光四郎も9歳になりすっかりシニアの仲間入りです(^^)

広告入ってるよーーって知らされるまで
1ヶ月も更新してないなんて気づかなかった^_^;
長い目でみてやってください(笑)

Comment

上野 says..."お~~~!!"
やっと更新かい...(-.-)y-~~
まるで生存報告やね(笑

長い目で見てたら目が横に延びたよ!

光四郎君久しぶり(^_^) じゃあね~(^_^)ノ
2011.10.24 22:57 | URL | #ch2f7abI [edit]
けい says...""
☆上野さん

ごめーーーん^_^;
レスもこ~~~んなに遅くなってm(__)m

うんうん、元気報告のようなもんだよ(笑)
気持ちだけはあるんだけどね
もう11時の時計を見るとまぶたが・・・(^^ゞ
2011.10.31 22:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
上野 says..."なんてことないさ!"
ゆっくりやろうよ!
いつまでも待ってるよ~ん(^O^)
2011.11.06 21:32 | URL | #ch2f7abI [edit]
けい says...""
☆上野さん

いつもいつもありがとうございますm(__)m
上野さんのブログ、素敵な写真が一杯で刺激もらってます
ロムばっかりですみません(^^ゞ
2011.11.10 23:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/820-bf63aa65
