"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


た~いへん!!

Posted by Author:けい on   4 comments

江ノ島

またまた1ヶ月が過ぎようとしている~~~^^;
せっかくニューカメラを買ったというのに
撮したものは犬と空だけって・・・(--;)

めちゃくちゃ、あっという間に一日が終わる生活しています
でも、元気でっす!

出かけるときは、なんだかすっきりしない空だったけど
とっても久しぶりに見たスカイブルー
綺麗だったな

辻堂から

スポンサーサイト

Comment

上野 says..."やっと"
更新されたね~。
いや、たぶん元気やろうとは思ってるので、ぜんぜん心配はしてへんよ(笑

でも、せめて広告が出る前に1枚くらいは更新してほしいな~(^_^)
2011.11.25 07:50 | URL | #ch2f7abI [edit]
けい says...""
☆上野さん

一ヶ月って早いね
つくづく思うわ(^^ゞ

広告が出る前に一枚ね^_^;
犬撮って空撮して・・・後何があるかなぁ(笑)
過去写真はあまりにも季節外れなんだよね(^^ゞ
2011.11.26 21:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
上野 says..."そっか..."
忙しそうだもんね...
更新は気にしないでね。

こんなやって、テンプレートを替えるだけでもいいやん(^_^)
2011.11.27 17:37 | URL | #ch2f7abI [edit]
けい says...""
☆上野さん

考えてみたらテンプレートずっと一緒やんって(^^ゞ
でも、最近のテンプレ気に入ったのがなくて、結局ずっと古いものになった(笑)

上野さんみたいに、ちょっとした木漏れ日とか見つけられたらいいのに・・・
気持ちに余裕がないのかな?
そんな瞬間も見逃しているような気がする
初心に返らなきゃだね
初めの頃は何でも被写体になっていたのにね(^^ゞ
2011.11.28 20:51 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

