"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ご近所散歩

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

プロムナード2

昔は捺染工場から流れ出される色で毎日色が変わっていた川
今ではそんなこともなくなり、たくさんの生き物が生息する
この日はお天気も良く、青空がうつって綺麗だった

プロムナード1

桜紅葉のピークの時期←アップ遅い!!(^_^;
今年は、寒暖の差が激しく色づく木もまばら
遠出で紅葉を見る機会を失ったけど、どこもこんなんだったのかな?

写真をアップロードしたまでは良かったけど・・・
アップ出来ずにそのまま(^^ゞ
ちょっと遅めの紅葉ってことで~(笑)

スポンサーサイト

Comment

M says...""
けいさん、ご無沙汰してます。
お元気でしたか?(笑)
1枚目の写真、綺麗ですね。
紅葉はどこもイマイチですかね?
特に赤系が…。
僕もそろそろ三渓園で見納めかな?
2011.12.07 22:17 | URL | #- [edit]
上野 says..."ことしは"
どこもイマイチ!
きれいなのを探すのに苦労するよ^^
千里のご近所ももう見納め...
さて、次はなにを写してまわろうかな...
2011.12.08 08:05 | URL | #ch2f7abI [edit]
けい says...""
☆Mさん

放置したまんまでごめんなさいm(__)m
時間時間で動いていて、一日いったい何したんだろう?って思う毎日です(^^ゞ

Mさんは、紅葉たくさん行かれたのかな?
近くの桜紅葉が綺麗な時は、どこに行っても綺麗な気がします
今年はさっぱりだったので、どこに行ってもダメなおかな~って思い腰が上がりませんでした(笑)

クリスマスシーズン、Mさんはまたあっちこっち出没しているのでしょうね(^^)
いつもコメントありがとう♪
2011.12.17 20:44 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆上野さん

お返事がとーーっても遅くなってゴメンなさーーい!m(__)m
会社のパソコンでは見るんだけどね
お返事書くまでにた至らなくて(^^ゞ
久しぶりに自宅のパソコンを開けました(笑)

今年もあっという間に終わってしまうね
今は何に夢中になっているのかな?
上野さんの写真は魔法のように何でも被写体になっちゃうからね
楽しませて貰うね!
いつも忘れずにありがとう♪
2011.12.17 20:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/822-285fcaf3
