"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


今年もあと僅か

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

xmas1

何だか暖かくて、年の瀬が近づいていることを忘れてしまう
もう来週はクリスマスなのよね~
クリスマスが終われば、あっという間に新しい年
年々一年が早く過ぎていくような(^^ゞ

xmas2
スポンサーサイト

Comment

上野 says..."おはよう"
アハハ...更新してるやん(笑
ほんまやね~、僕は忙しくなくても日々が過ぎるのは早いよ!
途中の日々を忘れてしまうから早く感じるんだってさ!
あと何回更新してくれるのかな?(^_^)
体調管理には十分気を配ってね。
2011.12.18 09:44 | URL | #ch2f7abI [edit]
けい says...""
☆上野さん

密かに更新してまーす(笑)

そうか。忘れちゃてるからか(T . T)
それって歳とった証拠だね(^^;;
上野さんも風邪引かないようにね!
2011.12.22 07:25 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/823-ef235e31
