"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


理想

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

西洋館2

こんな爽やかな陽射しが差し込めるお部屋って素敵♪
物が置いてなくて、お花が飾ってある
そんなお部屋

家を建てた時は、そんなお部屋をイメージしてたのにな~(笑)

Merry Christmas♪

スポンサーサイト

Comment

上野 says...""
良い雰囲気やな~!
と思って次の写真を待ってたら年が終わりそうなんで、最後の挨拶を...(^_^)

今年一年、つきあっていただきありがとうでした<(_ _)>
また来年もよろしくね(^_-)-☆

今年は最後の方は息切れしたみたいだけど、来年こそは...
同じかな...(^O^) 良いお年を!
2011.12.29 09:59 | URL | #ch2f7abI [edit]
けい says...""
☆上野さん

今年もいーーっぱいコメントをありがとうございました~(^^)

来年もボッチラボッチラとやりますのでよろしゅうに~(笑)
2011.12.30 17:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/825-4674b61a
