"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ドック入り(´。`)

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback




*散歩途中でのどかな光景に出会った
 自分の中で時が一瞬止まったような感じがした
 ゆったりと時間が流れるこんな場所に身を置いてみるのもたまには良いなぁ~*

D70s アングル適に遠目にしか狙えなかったのでトリミングズームしてしまったので画質が悪いかな(^^ゞ


とうとう、Coolpixがドック入りしました(´。`)
買った当初からフラッシュの具合は悪かったのですが、あまり使うことがないので放置していたら全く作動しなくなってました(^^ゞ
ズーミングもスムーズではなく修理に持って行ったら、部品交換しなければダメかもと・・・
修理見積もりは約¥19000程だそうです(>_<)
暫くは一眼初心者のへなちょこ画像が続くかもしれません(^^ゞ

JFAこうちゃん


サポータードッグのエントリー用に撮影しようと思って暑い中ベランダで撮影(^^ゞ
全くポーズの取れない子で汗だくでした(笑)
とってもいや~な顔をするので、ブル足で視線を向けたらカメラに突進してくるし・・・
こういうときは「待て」も効かないし・・・
モデル犬にはなれないわね(苦笑)
あれ?光ちゃん!歯が一本欠けてるように見えるわよ(^_^;
スポンサーサイト

Comment

kumi says..."いやん、かわいい~っ!!!"
暑い中、ご苦労しながら撮ったとは思えないような光ちゃんのいい表情ですね!
なぜか歯が片方ないように見えるのも、ご愛嬌?!

サポータードッグというのは、サッカー関係でしょうか?
2005.07.08 22:22 | URL | #WIq93/12 [edit]
けい says..."kumiさん♪"
嫌そうな顔のいっぱいあるわよ!
「男前台無し!」って言われそうなのばっか(^^ゞ
そうそう、歯抜け光四郎みたいよね(*^_^*)

サポータードッグとは、JFAのワン用ユニフォームを着た全日本の応援ドッグのことです♪
フォトコンがあるの
それ用に撮影をしたのよ~
もう~疲れたわ(爆)
エントリーが公表されたらお知らせしますね~♪
2005.07.09 00:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
陸ママ says..."ホントだぁ~♪"
けいさん、こんばんは~♪
この、のどかな光景はお家の近くなんですか?
いいですね!気持ちがノンビリ出来ますね。
忙しい時間忘れられるわね。。。ってヒマ人なんですけどね(笑)

光四郎ちゃん、ホントに歯がないみたい(笑)
でも、イイ男は歯が1本や2本無くたって、やっぱりイイ男に見えるわ(笑)
2005.07.09 00:26 | URL | #Z5pAr.0c [edit]
ウエノ says..."ドックいりですか..."
一眼に慣れるのにちょうど良いかもしれませんね。
>トリミングズーム...
先にわかっていたら、そのときだけ画像サイズを大きくして写したら良い効果も...
2005.07.09 10:10 | URL | #- [edit]
けい says..."陸ママさん、こんにちは~"
この川はすぐ近くを流れている大岡川です。
最近はだいぶ綺麗になって来て、生き物もだんだん増えて来ています。
この白鳥さんは何回かこのBlogでも紹介してますが、羽が傷ついているのか飛べないのです。
上流下流を行ったり来たりしているようです。
たまにはこんなのどかな気分もいいですよね~
2005.07.09 11:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん、おはよう~"
そうか!画像サイズを大きくしていたらトリミングしても荒さが目立たないのかもですね!
今度やってみます。
今日もドンヨリ曇り空・・・
いきなり夜景なんぞに挑戦してみようかな~なんて大それたことをたくらんでいます(^_^;
2005.07.09 11:24 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/83-5685d1d9
