"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


休眠ちゅう~~

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

休眠中


まったくにもって撮影スタイルが変わってしまった環境^_^;
それでも、カメラを手にすることを忘れない私ってやっぱりカメラバカ(笑)

エルマー

始めてEPL-2に、エルマーを装着して撮った
単なる記念写真ですけどね(^^ゞ


光ちゃん

愛犬のこんな写真ばっかり!!(>_<)
こんな写真を撮る時は、旦那のD700で撮影
さすがにこんな写真はEPL-2では無理かな~

奈々ピー

仕事・介護・家事とまったくにもって楽しみがない生活
そんな中でも、愛犬とこうやって過ごす時間はとっても貴重
唯一心が落ち着く時間です
こんな時間を大事にしつつ頑張っていま~す



Comment

上野 says...""
この写真は見てたんだけど、エルマー?エルマリート?で写した写真は見てなかった(^^ゞ
僕もE-PL2用のAFレンズはエルマー(18-55mm F3.8-5.6)しか持ってないんだけど、ほれぼれするよね!
さすが恥ずかしくもなく「ライカ」と銘打ってあるだけある(^_^)

ワンちゃんの写真、う~ん こんなんはE-PL2は得意じゃないかも(笑
やはりこんな写真はパパさんのD700の出番かもね!

2012.03.23 10:34 | URL | #ch2f7abI [edit]
けい says...""
上野さん

一ヶ月の放置(^_^;

うんうん、ワンコの写真はやっぱりD700だね
2012.04.20 16:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/832-2365fdbf
