"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


夏が来た~♪

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

夏が来た


じゃなかった「夏が来る~♪」だったっけ?(^^ゞ
交差点で出会った彼女
スレンダーな後ろ姿に「夏」だ~!!
思わずシャッターを切っていた(^^ゞ
*6/30 Coolpix5700*

今日は、朝からドンヨリとした曇り空
天気予報を見たら夜から雨になるとか・・・
ならば雨が降ってくる前に夜景でも写しに行ってみようかな~
と、思っていたら・・・
予定よりずっと早くに雨が落ちてきた(--;)
結局今日は一枚も写せず(。>。<。)

アーチの上で


体重を量ったら「5.1kg」・・・
夏が来たというのにちっとも体重が5kgを割らない(^_^;
チワワちゃんのお友達がダイエットに成功した
「どうやったんだろう?」って思っていたら「寒天」だった!
我が家の家族も「寒天健康方」を続けているので、光ちゃんも参加することにした(^^ゞ
寒天だけで与えてみたら、一粒は食べたけど二つ目は転がして遊んでいた(苦笑)
ならば「牛そぼろ」の缶詰に混ぜちゃえ!
必死で食べていた(爆)
明日から健康チェックをしながら続けてみます
成功したらまた報告しますね~(^^)
スポンサーサイト

Comment

はだか犬のごん太君 says..."見返り美人"
けいさん、おはようございます。ワン
TVのコマーシャルで、町で髪のきれいな女性に、後ろから、声をかけて振り向かせて、インタビューするのがありましたっけ。
ごん太君のご主人さまが、「夏の思い出」なんかを下手に口ずさみながら、そんな事を言っています。
2005.07.10 07:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
natuko says..."暑い~~"
今日の暑さはなんなのさ!

けいさん、こんにちは~。
若い人の肌は絵になっていいわね~~。

光ちゃん(私もこう呼ばせてね)、5キロ?!うちのタボは4キロで、それでも普通より大きいと家族は嘆いております。でも、その上がいた!(爆)
比べてみたいな~。
2005.07.10 15:50 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."知ってる~♪"
はだか犬のごん太さん、ご主人様~
それってシャンプーのコマーシャルだっけ?
私も知ってる~
ってことは同世代?(^_^;
2005.07.10 23:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."natsukoさん♪"
こんばんは~
今日は暑かったですね~
光しゃんもずっと3.8kgで止まっていたのですよ
でも・・・いつの間にか気が付いたら5kgに・・・(大汗)
これ、限界ですから~とお医者様に笑われましたワン!
顔が小さいのでそんなにあるとは誰も思わないようです(^^ゞ
並んで歩いたら迫力あるかなぁ~(笑)

あっ!それからたぶん私の方が上ですから~~(爆)
2005.07.10 23:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."Suzuも知ってる!"
あのコマーシャル Suzuも知ってる

若い子は足長いし、かっこいいね~
からだの先っぽしか露出出来ないよ~

光ちゃんもちょっとプクちゃん?
マーシュも...教えられない...
寒天ダイエット 教えて!
2005.07.11 14:21 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."あはは~(^^ゞ"
みんな同世代だ!(笑)
嫌だね~歳がばれるよ
まぁしょうがないか~(^^ゞ

寒天の事はメールするね!
2005.07.11 16:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/84-d3c7d992
