"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


デジ一眼ナイト初挑戦(^^ゞ

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

コスモワールド


昼間は何かと忙しく、デジ一眼ゲットから日も浅いのにナイトに挑戦(^^ゞ
デジカメ始めた頃に見た本で「みなとみらいコスモワールド」の光が流れる写真を見たのです
それからいつかこれに挑戦したいなぁ~と思っていたの(^^)
で・・・成果はこれ
何か本で見たのとは違うようなぁ~~~(^_^;

*D70s シャッター優先3秒 三脚使用*

ブル足光ちゃん(^^ゞ


今日は、義父の85回目の誕生日
お祝いに光ちゃんを連れて会いに行った
久しぶりに光ちゃんを見て笑みを浮かべてくれた
光ちゃんも嬉しそうにジージをペロペロなめていたっけ(^^ゞ

*お気に入りのたれぱんだ・・・穴を開けて中の綿をむしり取っていたので修理(--;)
 直してあげたら「これボクの~」と言わんばかりにしっかり抱えて~(*^_^*)*
 D70s F7.1 フラッシュ使用

Comment

麻琴 says..."キレイですね☆"
上の写真むっちゃきれいですね☆
間近で、みてみたいです。
わんちゃんかわいいですね☆
2005.07.11 08:04 | URL | #aIcUnOeo [edit]
Suzu says..."やっぱり都会だわ~"
夜景撮影 素晴らしいじゃん!!!
光が流れてるでしょ?
けいさん家はこの場所近いの?

夜の撮影は気合入れないと出来ないよね
やっぱり都会だわ~

光ちゃんは相変わらず愛くるしい表情ね
マーシュのお気に入りはSuzuの脱いだ靴下よ
あっちゃ~~

2005.07.11 14:27 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."麻琴さん、初めまして"
綺麗でしたか?
嬉しいです!
デジカメ初めて「あんな写真が撮れたらな~」って一種の憧れみたいな感じです(^^ゞ
でも、本で見たのはもっと綺麗!
まだまだ修行が足りません。。。
2005.07.11 15:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは~"
みなとみらいは近いですよ~
車で10分くらいかな
夜景は三脚なしではみんなブレブレ(^^ゞ
頑張ってまた三脚持って出掛けなきゃ~

靴下・・・光ちゃんも靴下大好きだよ!
マーシュ君は靴下持って行って「ダメ!」って言われたら離すの?
光ちゃんは「う~~~」だよ~(^_^;)
だから最近は無視しておくの
そしたらつまらないからその辺にほかしてあるわ(笑)
2005.07.11 15:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/85-31dca35d
