"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


デートコース♪

Posted by Author:けい on   13 comments   0 trackback

汽車道


ここは、ナビオス横浜のアーチをくぐる汽車道
週末はカップルで一杯!!
みなとみらいのデートコースの一つだ
いつも人で一杯なので写しても赤れんがが全く見えない
この日は日曜日のわりには人通りが少ない
私は、ここからちょこっと見える赤れんがの薄明かりが好きだ
一人ただぼんやりと眺めていたい・・・

みっけ~♪


後ろにいる可愛らしい男の子は、ワンちゃんが怖いみたいだ
触ろうとして噛まれたことがあるんだって・・・
でも・・・「ホントはワンちゃん好きなんだ~」って・・・
光ちゃんと遊びたくて仕方がないようだった
そんな光ちゃんは、向こうからお友達が来るのを発見!!
「ワン!ワン!」と吠えて呼ぶ
「吠えるとみんなビビルよ~」って言ってるのに遊びたさ一心で呼ぶんだよね~

モカちゃんとロッキー君


吠え合いながらだんだんとじゃれ合って楽しそうになって来た(*^_^*)
遊んでくれたのは、コーギーの「モカ」ちゃんとダックスの「ロッキー」君♪
遊んでくれてありがとう!!

Comment

オバァ says..."いいよね、ここ♪"
>一人ただぼんやりと眺めていたい・・・

ふっふっふ~ 隣にはいつもの○○様が・・・^m^

ごめんね、最近ちょっと忙しくて思うようにランチタイムがとれないの。
写真もな~んにも撮ってないし、、、ダメじゃん!

あっ、来年は早乙女にエントリーしてもらってるから予定空けといてね☆
2005.07.11 22:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."お久だね~オバァ♪"
もうお仕事始まってるの?
良いよ~暇が出来たらまた行こうね~♪

今はね、一人でぼんやり眺めていたい心境なのさ~(^^ゞ

早乙女ね~宮崎県民が逃げて行くわよ~~!!
それでも良いの~?(爆)
2005.07.11 22:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."ご無沙汰~~~!"
やっとたどり着けたよ(笑)
一時みないうちに・・なんとも素晴らしい夜景の写真が♪

ただただ見惚れてるうーーー!

一眼レフデジで撮影したのね
最高ジャン!

都会の夜景って本当に絵になるわ~~~!

ところで、来年の早乙女>(苦笑)

ほっかぶりすればだいじょうVよ♪
2005.07.12 05:00 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."まいど(^_^)/"
デジ一眼...
本格的になってきたやん

汽車道...
良い雰囲気だね!
>一人ただぼんやりと眺めていたい...
そんなときのけいさんの後ろ姿を見てみたいな...
2005.07.12 12:29 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
都会には都会の(^^ゞ
自然は郊外に出掛けたときしか望めないからみっちゃんの写真で堪能させて貰うわ~♪
まぁ、こんな写真ですけど酔いしれてくれたら嬉しいです~(^^)

>早乙女
ホッかぶりねぇ~~~
考えておきまふ~(爆)
2005.07.12 15:25 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Masaさん、こんにちは~"
コンデジでは夜景は何回も写したことがあるので、構図的にはこんなかな・・・って
でも、一眼では絞りも巾が広いので迷ってしまいます
マニュアル本とにらめっこしながら必死です(^^ゞ
Masaさんの夜景も是非ご披露してください!
2005.07.12 15:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん、こんち~"
夜景なんて写すと格好良く見えるけど、普段の写真はど~もまだ慣れない(^^ゞ
でも、たくさん写してカメラに慣れるよりほかないしね。。。
>けいさんの後ろ姿
さらわれそうな位哀愁漂ってるかもよ(爆)
バキッ!!☆/(x_x)って飛んで来そう~~
2005.07.12 15:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なっち says..."夜景"
の世界にも足を踏み入れましたな 笑
なかなかいいじゃん
なんか たそがれない?^^怪しい~笑
2005.07.12 18:17 | URL | #- [edit]
natsuko says..."同じ~(*^.^*)"
私もここ大好きで、三脚立てて写真とりました。下の場所もね。
横浜の夜景に憧れて何度か足を運んでいます。きっと同じ場所ばかり撮ってるんだろうな。。
2005.07.12 22:28 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."natsukoさん(^^ゞ"
同じですか~?
何だか共通点が一杯ですね(^^ゞ
メインサイトにその写真ありますか?
後で見に行ってみよう~(^^)

natsukoさんの所からもみなとみらい近いのですか?
我が家からは来るまで10分です♪
2005.07.12 22:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なっち~♪"
抜けちゃった!許せ!(^^ゞ
今、日本は梅雨でしょう
雨が降ってなければ毎日どよよ~んとした曇り空だし~
ならば夜景でも写すかなぁ~ってね(^^)

>怪しい?
うふふ~いつでも恋する乙女よ~ん♪(爆)
2005.07.12 22:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."うっとり"
都会の夜景は素晴らしいね~~
見ていて飽きない

夜景撮影も光ちゃん一緒に行くの?
2005.07.12 23:15 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
この日は、娘達がいたから早めにお散歩済ませてお留守番だったの。
光ちゃん連れて二人とも三脚立ててはちょっと無理!!(^^ゞ
三脚倒されそうで怖いわ!
2005.07.13 14:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/86-12ba8267
