"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


待て~~!!

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

泥棒と警官


って、何のこっちゃって思ってます?(^^ゞ
横浜馬車道辺りを歩いていると、何やら壁にライトアップが・・・
何だろう?って近寄ってみた
(^凹^)ガハハ 
分かりましたか?みなさん!(*^_^*)

何屋さんのビルか良く分からなかったのですが、壁画が描かれていたんですね
でも、何でこんな絵なんだろう???
どなたか知ってる方がいらしたら教えてくださいね~♪

マンションのお花畑で


夕方の買い物途中にある大型マンションのお花畑で・・・
「今日は素直にポーズ取るじゃん!」
いつもこうならす~ぐすむのよ~(^^)

*ちょっと薄暗かったので「夜景ポートレート」で撮影*
スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."頑張ってるね~"
けいさん
頑張ってるね~ 一眼デジ
Suzuは夜景の撮り方 忘れちゃったよ
ちょっとやらないとすぐ忘れちゃう
けいさんのを 楽しませてもらうね~

光ちゃん 決まってるね!!!
2005.07.12 23:18 | URL | #roOum4UQ [edit]
kumi says..."おもしろ~い!"
一眼デジの夜景モード、使いこなしてますね!
洒落た壁画(って言うのかしら?)が面白い。
ほんと、何屋さんのビルでしょ。
梯子やさん、なんてないですよね(笑)

光ちゃん、モデルとして目覚めたかしら?!
サポータードッグのフォトコン、がんばって~♪
2005.07.13 00:18 | URL | #WIq93/12 [edit]
けい says..."Suzuさん(^^ゞ"
私は、Suzuさんのお花を写してるのを見てみたいよ!
どうしたらあんな綺麗にボケが来るのかなぁ?
って、いつも思ってる
今は、コンデジが修理でドッグ入りしてるから一眼しかないの(^^ゞ
頑張るしかないのよ~~~
2005.07.13 14:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."kumiさん♪"
夜景の方は「夜景モード」は使ってないの
絞り優先で写したかな?
光ちゃんの写真は、フラッシュを焚いたら青くなっちゃったの
でも「夜景ポートレート」で写したら綺麗に写ったから、まぁ良いかって・・・(^^ゞ

kumiさん、今度はヨーロッパなんでしょう?
どこ行くんだろう?
興味津々!!
私は、パリとロンドンなら行ったことあるよ
でも、今はロンドンダメだよね~
2005.07.13 14:41 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なっち says..."光ちゃんの"
眉毛 今夜はっきりしてない?^^;

けいさんに触発されてサンセットとってきた。

けいさん 最近ますますのりのりだねん。
2005.07.13 18:42 | URL | #- [edit]
けい says..."なっち~♪"
見てきたよん♪
やっぱ本場のサンセットだわ~~
空の青さで負けるね~
私もサンセットゲット出来るかな~?
2005.07.13 22:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/87-f7dd0c34
