"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


無縁

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

無縁


ここは、大桟橋に向かう汽車道の途中に見える「BlueBlue」
老舗クラスのセレクトショップ
ここにカメラを向ける人は結構多い
私もこの建物が好きで、つい写してしまう

カップルかな?と思ったら別々のベンチに・・・(^^ゞ

プロムナードで


いつものお散歩コース「大岡川のプロムナード」で・・・
最近、ちょっとモデル犬っぽくなってきたかしら?
カメラを向けても露骨にいや~な顔しなくなった(^^ゞ
ポーズすれば早く終わるのが分かって来たかな~(笑)
スポンサーサイト

Comment

なっち says..."この場所って"
違ってたらごめんね
前にGooのオススメ画像で
ピックアップされた場所の近くかな?

ほんと いつも見てるもの
目がとまってしまうものにシャッター
切っちゃう。
でも けいさんはいつも新鮮な視線を
持ち続けてるからすごいと思ってるよ
2005.07.14 15:06 | URL | #- [edit]
はだか犬のごん太君 says..."シティ―・ガールさんへ(けいさんへ)"
こんにちは、はだか犬のごん太君です。
いつも、見させてもらっていますよ、けいさんの素敵な感性を・・・・
今日、ミーシャちゃんの予定日ですが、まだ産まれません。
ミーシャちゃんのおなかの中では、子犬ちゃん達が、動いています。
光ちゃんの顔落ち着いていますね・・・いい顔です。
ところで、お尻はいかが・・・
2005.07.14 17:41 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."なっちへ"
同じ場所だよ~ん♪
ここ結構絵になるのよ~
私はあんまり気の利いた絵には出来てないけどね(^^ゞ
待ち合わせ場所とかにも使われているみたいよ
覚えててくれて嬉しいわ~(^^)
2005.07.14 22:45 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."はだか犬のごん太君♪"
ミーシャちゃんまだなのね。
夜中になりそうね。
ご主人様大変ね。
ミーシャちゃん頑張れ~!

光ちゃんのお尻は、まだ時々カキカキしてます
もう、治ってるはずなのにね~
すぐ毛玉になっちゃうので、毎日注意してブラッシングしてます~
2005.07.14 22:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
kumi says..."ヨーロッパの街角?!"
洒落た建物ですね!
てっきり海外で撮影されたのかと。
俯瞰でカップル(じゃなかったのね~)が
写っていて、いい感じ(^_^)
なかなか人をいれて撮るのって難しくて。
今度街で写真撮る時は、私も意識してやってみます☆

来月は母とスコットランドに行く予定です。
一応、一眼も持っていく予定ですが、荷物が重かったらくじけてコンパクトデジになりそうな予感。。
2005.07.14 23:40 | URL | #WIq93/12 [edit]
Suzu says..."毎日のことなのに・・・"
けいさん
オハヨ~~

夕べは更新準備してました。
最近 ブログやってる人えらいなぁ~と思う
毎日のようにUPするんだもの

光ちゃん 写真撮られるの慣れたのかな
今、マーシュは夫が出かけるので握手させられていました。
最初は聴こえても無視してるのですが
夫から何度も何度も「アクシュ!」って言われるので しかたなくノソノソと・・
毎日のことなんだから 早くやればいいのにって
毎日そばで見ててそう思ってます(*^_^*)
2005.07.15 07:34 | URL | #roOum4UQ [edit]
トモさん says..."面白い"

    角をはさんで別の人
                しかも男と女

    同姓より面白いですね
    これってお互い気が付いてないんですかね????


2005.07.15 08:03 | URL | #eP1cGWnA [edit]
ウエノ says..."いい構図だね~~~"
時間を変えたらいろんな場面が演出できそう!
カメラマンが写すのもわかるね。

思い切ってテントを外して、手前の点在する車止め?の影が良いアクセントになってるから、それを入れて構図してたらどうだったんだろう
(異論はあるでしょうが、あくまでも影が好きな僕の気持ちネ)



2005.07.15 08:19 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."おっはよう"
見た瞬間に!
良いなあーーーー!って感じた写真でした

タイミングもよかったのね
この2人の・・・お互いがお互いの事はを知らないんだよね!それを上から撮ってるから面白いし

女の人は待ち合わせかな?
男の人は、休憩かな?って感じに見えてるんだけど!
2005.07.15 08:54 | URL | #- [edit]
けい says..."kumiさん♪"
スコットランドですか~~!!
良いですね~
でも、行ける時に行っておかないとですよ(^^)
またまた画像楽しみですね~♪

何とも味のある建物でしょ
今度横浜来たら行ってみてくださいね!
2005.07.15 21:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん(^^ゞ"
私もだんだん息切れして来た(^^ゞ
時々飛ぶこともあると思うけどよろしくね♪
Suzuさんだって、毎日レスして一枚一枚写真も付けて凄いなぁ~って思ってるよ!
それだけストックがあるってことだもんね。
お互い無理しない程度にやりましょうね(^^)
2005.07.15 21:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."トモさん♪"
ワンチャンの具合はどうかな?
毎日日記見に行ってるよ
変化がないか心配だもん

この二人は気付いてないと思うよ
相方が一緒じゃなかったら二人のその後まで見届けるんだけどね(^^ゞ
2005.07.15 21:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん、こんばんは~"
結構無造作に写してしまったので、後で見てポールの影が勿体なかったなって思いました
次回はよく吟味してシャッター押します・・・ってまだ写すんか~?って言わないでね(^^ゞ
2005.07.15 21:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
休憩か待ち合わせかって感じでしょうね
良いタイミングだったので、とっさに写してしまいました(^^ゞ
構図適には曖昧でしたが、久しぶりに自分でも気に入ったスナップでしたので嬉しいです(^^)
2005.07.15 21:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/88-a4dc27c0
