"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


谷中界隈ブラブラと・・・

Posted by Author:けい on   14 comments   1 trackback

谷中1


写真を通じてお知り合いになった方々が谷中散策をすると言うので同行させて頂いた
一眼デジ10日目の私を優しくご指導(^^)
露出の設定は何々で・・・
ここからこう写す・・・
「ほほう~」とただただ感心する私(^^ゞ

急に走り出しカメラを向ける・・・
「え?何? これが何で絵になるん???」
もう私???マークだらけ(^_^;

谷中2


一応?頑張ってみましたがこんなんでした(^^ゞ
私は楽しくさせて頂きましたが、足手まといだったでしょうねきっと。。。m(__)m

光る目 ゆうやけだんだん猫 警戒心なし


一枚目は、黒猫なので思いっきりマイナスして目を強調させる。。。
2枚目は、向こうにも猫がいるから。。。
3枚目は、下の入れ物も写すね。。。
と、ご指導通り写したけど~~~(^_^;
精進致します~~
スポンサーサイト

Comment

はだか犬のごん太君 says..."黒はマイナス、白はプラス"
写真はね、テクニックよりも、感性で・・・・
なんて、いつもご主人さまの、くちぐせ。
はやく、生まれてよ。子犬ちゃん・・・
2005.07.16 03:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
ウエノ says..."緊張感が..."
さすが、スズメもけいさんに写されるのを意識してか、表情が固いね...(-.-)y-~~

ネコの写真は苦手だからよくわからないけど、2枚目の灯籠?はいい雰囲気だよ!

次も期待してま~す



2005.07.16 09:11 | URL | #- [edit]
なっち says..."あはは^^;"
面白いね~
でも 言いたいことも 言われてるけいさんの気持ちもわかるわよ。
私も同じようなこと言われてた。

でもさ なんたって 感性と思いつきでいいのよぉ~って思わない?
楽しみが楽しみでなくなったほうがいやだもの~
By のうてんきのなっちより~笑
2005.07.16 16:29 | URL | #- [edit]
MIKU says..."ふと"
思い出したのですが
猫好きのけいさん、ずーっと以前池○本門寺とかにも
写真を撮りに行きますよってお話したことあるかなぁ。
間違っていたらごめんなさい。
ネコさん3連発でふと思い出しました。
どれもいい雰囲気ですね。
2005.07.16 20:21 | URL | #- [edit]
ken says..."どもでした"
まさかけいさんにお逢いできるとは思ってもおりませんでしたし、こんなログがあるのも知らんかったのでした。
ま、とにかくおつき合い頂いたことにただひたすら感謝なのであります。
悪ぃかったねイメージ崩して、マッタはもっと壊すねきっと・・・ここだけの話し
2005.07.16 21:42 | URL | #LkZag.iM [edit]
Suzu says..."光ちゃんいない..."
けいさん
楽しかったようね(*^_^*)

ネコの写真の3枚目
面白いね~
逆さまの酒の箱の上で寝てるネコの姿も面白いし
TORIYAって何屋さん?
2005.07.16 21:58 | URL | #- [edit]
けい says..."はだか犬のごんた君こんばんは~"
ミーシャちゃんまだなのね。
難産にならないと良いね。

>写真はテクよりも感性で・・・
私もそう思います
でもね、私カメラのこと知らな過ぎなの(^^ゞ
だからちょっとはお勉強したいなって思ってね。

習うより慣れろで行きますわ(笑)
2005.07.16 23:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん(^^ゞ"
あはは~表情堅いよね(笑)
だって生身の雀ちゃん見つけられなかったんだもん♪
灯籠?かな・・・良かった?
私もこれ好き~
でも、縦構図だったから二枚目に持ってきてみた(^^ゞ
ありがとう~♪
2005.07.16 23:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なっち~♪"
(^^ゞだって写真仲間さんにお供させて貰ったの初めてなんだもん!
でも、楽しかったのよ~
みなさん遠いから、なかなかご一緒は出来ないけどね
ばっちり想像出来た?(笑)
2005.07.16 23:45 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."MIKUさん♪"
>池○本願寺・・・
う~ん、それはちょっと心当たりがないわ~
あっちこっち撮影に行くようになったのが最近のことだから(^^ゞ
2005.07.16 23:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."kenさん!!(^^ゞ"
ありゃりゃ~こんな所までお越し下さいまして<(_ _)>
東京ではお世話になりました~
私も前日にお誘いのお電話頂いてビックリでした~
でも「後ろ姿」から想像して、シーフードショーで見かけた時は「この人だ~!」ってビビッ!って来ました(笑)
「けい」さんのイメージも壊れませんでしたか?(^_^;
ちゃんとスマート美人「これけいさん!」って報告してくださったかしら~~(爆)

マッタさんはお写真見てますから~~(^^)
2005.07.16 23:54 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
「TORIYA」何屋さんだったかしら?(^^ゞ
この辺りには、い~~っぱい猫がいました。
全部野良ちゃんじゃないのかしら?
商店街に住み着いてるので、人慣れしてるのね
カメラ持って近寄っても、この通り寝てました(笑)

光ちゃんはお留守番だったのよ~~(^^ゞ
2005.07.16 23:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まりん says..."ありがとう!"
けいさん、ご一緒させていただいてありがとうございました。
そして私の仕事にも一緒に来てくれてありがとう!

たくさん食べましたか?(笑)

谷中の写真は私もやっと今日編集しました。

けいさんの写真は綺麗だね~!
きっちりしてる!
ちょっと自分の写真と見比べてしょぼんとなりました。
私グラグラ撮ってるかな????
 
鹿児島へも遊びに来てくださいね♪
2005.07.19 22:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."まりんさん、こんにちは~"
美味しい物一杯試食させて貰いました~
毎日の献立のヒントなんてのも頂いちゃったりしてね(^^)
谷中では、自分ではこれと言った物がなかったですね(^_^;)
色々な方が写されたのを見て関心するばかりです
こちらこそありがとうございました。
2005.07.20 16:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/89-c9e2d160
谷中散策
日暮里駅北口を千駄木方面へしばらく歩き「夕焼けだんだん」を下りていきますと、「谷中銀座商店街」です。200mほどの通りに60店以上のお店が並びます。肉屋・魚屋・八百屋に総菜屋、スーパーにドラックストアも揃っていて、「THE・商店街」といった趣きです。通りを歩
