"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


包み込んで・・・

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

シャボン玉1


何だこれ?
って、思ってらっしゃいます?(^_^;)
先日「古代蓮」を写しに行った時に見つけたおじさん!
大きな輪っかで巨大シャボン玉を演じていたの
シャボンの中に包み込まれたものが面白そうなのでちょっと写してみた^^

翌日の「蓮祭り」のイベントの練習だったのかしら?
胸には何故かカメラが・・・^^;
シャボンの石鹸でベタベタになりそう~
きっとこのおじさんも「蓮」を写しているのでしょうね(^^)

シャボン玉2

光ちゃん


鯉を育てている水槽の前で・・・
もう暑くて、ちょっと止まると光ちゃんはすぐこれ(^^ゞ
コンクリートが気持ち良かったのかしら?暑いと思うけどなぁ~(笑)

Comment

みっちゃん says..."こなおじさんいてるの!"
お楽しみでしてらっしゃるの?それとも・・お金が居るの(観覧するのに)

珍しいね

大きなシャボン玉見た事無いよ
実際そばで見てみたいね

けいさんも包み込んでもらったらよかったのに♪

そうだ!光ちゃん包んだら最高の被写体だったかもね(^;^)
2005.07.19 16:08 | URL | #- [edit]
マッタ says..."お見事っ!"
蓮撮りに行って
思わぬ写真の神様に出逢えましたね。

俺もこんなシャレた写真撮ってみてぇ・・・
2005.07.19 19:49 | URL | #udg4x/Zk [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
巨大シャボン玉は見たことはあったんだけど、こんなところで何でやってるのかな?って思ってみてたわ
私を包み込むには、もうちょっと大きな輪っかが必要なような~^^;
光ちゃんは恐れをなして逃げるわね~(笑)
2005.07.19 21:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."マッタさん、こんばんは~"
面白いでしょ(^^)
このおじさんが、こっちから写した方が良いよ!ってアドバイスもしてくれました
たぶん写真歴長い方なんだと思います
2005.07.19 21:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."面白い!!!"
けいさん
こんばんは

面白い!!!
シャボン玉の中に写る世界が面白いね~~
思いがけない被写体だったわね

夏はワンちゃんは毛皮着て ほんとに」かわいそうよね

ところで新しいPCになったの?
快適?

2005.07.19 22:24 | URL | #roOum4UQ [edit]
ウエノ says..."一枚目の写真がいいね~"
なんや メルヘンチックでいいよ!
カレンダーでこんなんあったな~...

一眼に変えてから素晴らしいショットの数々、お見それしました...<(_ _)>
2005.07.19 22:45 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは~"
このシャボン玉は面白い被写体になってくれましたね
レンズも花を写していたままで、MICROレンズのままだし~~(^^ゞ
でも、どうにか面白く写ってくれたので結果オーライですね(^^)

パピヨンはサマーカットにするわけにも行かずで~可哀想だけどしょうがないわ~

新しいPC・・・まだソフト入れたりなんだりで大変(^_^;)
何せPC音痴なのでね~~(笑)
2005.07.20 16:03 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん♪"
面白い写真でしょ!
隣でストローで吹いて小さいシャボン玉も作れば良かったかしら(^^ゞ
やっと一眼でも見せられる写真になって来た?
ホッ!!
とにかく写しまくるしかないですね~(^^)
2005.07.20 16:07 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
nene says..."シャボン玉"
素敵です~。
七色の美しさも、中に風景が写りこんでいるのも。
気分が涼やかになりました~。
2005.07.21 16:47 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
けい says..."neneさん、こんばんは~"
シャボン玉・・・よかったですか?
シャボンの中に風景が写り込んでくれたのはラッキーでした(^.^)
いつもありがとうね~
2005.07.21 23:06 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/93-6b1ff6fb
