"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


みなとみらいの落日

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

みなとみらいの落日


先日花火を見た場所から、みなとみらいが綺麗に見渡せた
あの日の夕陽がとっても綺麗だった
そう思って行ってみたが、あまりぱっとした夕陽にならなかった
あの日ちょっとだけお願いして屋上に上がらせて貰えば良かったな・・・

隣のビルの屋上の車に夕陽が反射して綺麗~!
と、思ったのですが小さくしたらあまり分からなくなっちゃった(^_^;)

本牧から


中央フリーウェイ~♪
な訳ないけど(^^ゞ
本牧からベイブリッジ方面を、走る車の流れと共に・・・
ごちゃごちゃして欲張り過ぎかしら?(^^ゞ

夕焼け空と・・・


光ちゃんも、夕焼けと一緒に記念撮影!!
ここは、本牧にあるホームセンターの屋上
このホームセンターはワンコOK何ですよ!
なのでちょくちょく利用してます

最近、写真写すのに夢中で光ちゃんの写真をつい忘れてしまう私・・・(^^ゞ
光ちゃん画像楽しみにしてくださってるみなさんがいらっしゃるので、忘れないようにしますね~♪
スポンサーサイト

Comment

ウエノ says..."みなとみらいの落日..."
いい雰囲気だね...
落日か 僕も以前はカメラを持って走ってたのにna...

下の写真の奥に写ってる橋をもっと大きく見たいような...
前にも写してたかな?
そうだね、ちょっとごちゃごちゃしすぎかな?(好みもあるだろうから何とも言い難いけど...)
2005.07.21 21:12 | URL | #- [edit]
浪速っ子 says..."こんばんわ"
落日 きれいですね!

朝日も夕日も やっぱり自然って偉大ですね!

人間の色んな思いなんて・・・・

ちっぽけに思えてきますね!
2005.07.21 21:18 | URL | #- [edit]
natsuko says...""
綺麗~~
こんな綺麗な夕陽を見ながらお散歩なんていいな~。
私は電線ばかりの空を見ながらの散歩です。

>中央フリーウェイ~♪
ユーミンの世代ね*^-^*
2005.07.21 21:26 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
Suzu says..."こんばんは"
都会の夕景ね~
光ちゃんも可愛い
ちょこんとお座りして

けいさんはほとんど毎日写真撮ってるの?
Suzuは今年の目標に
毎日1枚でも良いから写真撮ることって決めたのよ
10日で頓挫した^_^;
ブログの人は偉い!
2005.07.21 22:16 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."ウエノさん、こんばんは"
やっぱりどっちかに絞るべきか・・・
橋+走る車そ入れるのなら、橋の上を走る車だね(^^ゞ
は~い!またチャレンジしま~す♪
2005.07.21 23:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."浪速っ子さん、こんばんは~"
今日も暑かったでしょうね
私は通勤がないだけ楽ですけど(^^ゞ
朝日や夕日・・・虹とか・・・
綺麗なものを見ると、疲れも吹っ飛びますよね~
また、チャレンジしますからね(^.^)
2005.07.21 23:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."natsukoさん(^^ゞ"
いやいや、毎日こんな景色の中散歩ではありません
たまたま休日だったので、車をちょいと走らせて貰いました(^^ゞ

同じくユーミンの世代でしたか?(笑)
2005.07.21 23:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
一応毎日カメラを持って散歩に出かけますけど・・・(^^ゞ
Coolpixから比べるとかなり重たいですが・・・
この重さに慣れないと(笑)

でも、写しても一枚もよいのが無いときもあるます(撃沈)
今は、週末主人が撮影に連れて行ってくれるので、撮りだめですね(^^ゞ
それで一週間アップ出来れば上出来です~(#^.^#)
2005.07.21 23:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
はだか犬のごん太君 says..."お久し振りです、ワン"
毎日、楽しんでいますよ、ワン
子犬たちも元気です、が、その分、ご主人さまに負担がかかっています。ワン
中央フリーウェイ、良く走りましたよ。(いつも、一人でね・・・)
この写真の中央のビルの壁のハートは何でしょう。
2005.07.21 23:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."はだか犬のごん太君♪"
こんばんは~
ご主人様はお疲れですか~?
他にもわんこが居るのですから大変ですよね~
我が家は光四郎だけで精一杯です~ フ~
昨日から、また公園までお出かけしています~
でも、まだまだ「走る画像」は上手くいきませんわ(笑)

>壁のハート
何でしょうねぇ?(^^ゞ
倉庫群だと思うのですが、いろいろなマークが付いていますね~
2005.07.21 23:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."こんちです"
今日は、のんびりした日を送っていますよ
風もそよそよと・・・小鳥の鳴き声と・・
しかし、夏休みだと言うのに、子供たちの姿を見かけない!
いったいどうゆう事なんでしょうかね?

光ちゃんも暑がってるかな?(笑)毛皮のコートが、脱ぎ着できれば良いのに(笑)
2005.07.22 12:03 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんにちは~"
今日はゆっくりとしているのね~
そろそろ撮影にでも出掛けたかな?

子供達は暑くて出てこないのかしら?
良い一日をね~♪
2005.07.22 13:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
あや says...""
けいさんこんにちは♪
ご無沙汰です~(^-^*)/
いつもここへくるとおひさかご無沙汰だな~^^;
こないだね、うちの車の窓に反射して風景が映ってて、あ~けいさんいつもこういう雰囲気のものを撮ってるんだ~と改めて思った私でした♪
普段の何気ない光景だけど、けいさんの写真を知らなかったら気付きも何も考えもしなかったな~と思っちゃいましたね~。
先日の花火は本当にお見事でしたよね。
プロですよプロ!!すごすぎです!!
雑誌見てるのかと錯覚するほどでしたよ~♪
また遊びにきますね~(^-^*)/
2005.07.22 16:28 | URL | #rtQ7w0hE [edit]
けい says..."あやさん♪"
ごめんなさい<m(__)m>
レスしたつもりが・・・(--;)

>車の反射・・・
あやさんは写してみなかったの?
たまには「番外編」でそんな風景写真も載せても良いのでは?

あやさん!!褒め過ぎですよ~(^^ゞ
ちょっとづつ進歩して行かなければね(^.^)
見てくださってありがとう!!
2005.07.25 09:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/95-fa867a56
