"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


営業中(^^ゞ

Posted by Author:けい on   16 comments   0 trackback

営業中?


栃木・蔵のある街を散策
ふと目に付いたこの建物・・・
「崩れてる(!_+)」!!
わざと崩したのか?
いや、そんなことは無いだろう・・・
でも・・・でも・・・
これでもお店は「営業中」(;^_^A アセアセ…
地震などで揺れたら「お~怖い!!」
刃物やはさみなどを売っているお店のようだった

獅子の前で


光四郎は、暑くて舗装道路を歩かせられなかった
ほとんどキャリーの中に・・・
陽も傾きやっとキャリーから出ることが出来「さ~っぱり」(^^)

火の守り神としてまつられている「獅子」の像の前でパチリ!
シッポも綺麗に広がって「モデル犬」のようですね~←親バカ~~(^^ゞ

Comment

はだか犬のごん太君 says..."営業中!!"
鹿児島のはだか犬のごん太君です。
こんばんは、どう見ても廃墟ですよね・・・・
営業中とは・・・それも、SALE 中・・・
いやはや、いやはや、それで、店番は家の中に居るの?
光君、となりのご主人さま(けいさんと光四郎くんの・・・)に目線が行っていますね。
この目は、一番のリーダーを見る目ですぞ・・・
2005.07.22 20:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
マッタ says..."凄い・・・(汗)"
これ迫力もんですなぁぁ・・・
素晴らしき被写体!

空の部分をもうちょい思い切ってカットして撮ったらどうじゃったでしょう・・・?
2005.07.22 21:22 | URL | #udg4x/Zk [edit]
浪速っ子 says..."こんばんわ"
買い物に行くのも命がけって感じのお店ですね!ぎしぎし音がしそうですね。

かわいい光四郎君も今日はモデルさんみたいですね!

おうち住まれてるんですかね?

けいさんも暑いから 気をつけて下さいね!
我が家も夏休みが始まって・・・・・
戦場のようです!
2005.07.22 22:35 | URL | #- [edit]
Suzu says..."なんじゃ~~!!"
なんじゃ~~!!

すごいですね~
この店主さんはどんな人なんでしょう!
商魂たくましいのか
それとも事情があるのか、考えてしまいました~

けいさん 面白いのみつけたわね

暑くなるとワンコと出かけるのも思案するのに
親の心子知らずで
いつも一緒にお出かけできると思ってるのよ
うちのワンは^_^;

2005.07.22 22:46 | URL | #roOum4UQ [edit]
ウエノ says..."お~\(◎o◎)/!"
ま~ なんともすさまじいでんな~
う~~~~ん.....なぜだ...

でも すごい老舗なんだろうね
屋根の上の雑草が年期が入ってるもん...

しかし...(-.-)y-~~ すごいな...
2005.07.22 23:27 | URL | #- [edit]
momizi says..."すご~い"
趣があるというのか、なんというのか♪
でも目をひかれるお店ですね^^。
光ちゃん、キャリーの中で暴れませんでしたか?
2005.07.23 00:48 | URL | #yhBfUPnk [edit]
トモさん says..."根性???"

   これは凄いと言うか根性と言うか

    普通なら、家を直すか、辞めてますね
 
    どんな人が商いしてるんでしょうかねぇ

        がんこ親父っぽい気がする

2005.07.23 08:05 | URL | #eP1cGWnA [edit]
kumi says..."ひぇ~っ!"
一体この家に何が起こったのーーー?!
隕石、カミナリ、家族で取っ組み合いの喧嘩(笑)?
とにかく、インパクトあり過ぎです・・・。

光ちゃん、シッポがふわっふわっ♪
2005.07.23 12:23 | URL | #WIq93/12 [edit]
けい says..."はだか犬のごん太君♪"
こんばんは~
赤ちゃんはすくすくと育っていますか?

店番・・・はて?お店の方は見かけなかったわ~(^^ゞ
2005.07.24 01:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."マッタさん、こんばんは~"
今日の地震ではどうだったんでしょうね?
でも、栃木ですからね
そんなに揺れなかったかも・・・私も群馬に居ましたけど感じなかったですから(^^ゞ

>空をカット
そうですね。白い空でしたね(^^ゞ
2005.07.24 01:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."浪速っ子さん、こんばんは~"
そうよね、買い物に行ったら地震が来て・・・
なんて目も当てられないわよね(笑)
住んではないと思うよ
お店だけだと思うんだけど・・・違うかな?r。。;)シ
2005.07.24 01:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
なんじゃこれ~!ですよね(^.^)
私も見たときそう思いましたもの
つぶれるまで商売するのでしょうね

そうそう、光ちゃんも同じ~!
後追いするから困るのよね~
2005.07.24 01:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん、こんばんは"
昔の建物だから、ここまで崩れても崩壊までには至らなかったのかもね
それにしても凄いでしょ(^^ゞ
2005.07.24 01:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."momiziさん、お久しぶりです~"
見つけたらすぐさまカメラ向けていました(笑)

キャリーの中ではおとなしかったですよ!
なんてたって外はあついですから~
撮影している時は、木陰に置いてあげたらおねんねしてました(^^ゞ
2005.07.24 01:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."トモさん、こんばんは~"
文化財で指定されてるところが多いようだけど、ここまで崩れたら立て替えもOKだよねぇ

ワンちゃん、旅だってしまったんだね
気づくの遅くてごめんね<m(__)m>
きっとお星様になってみんなを見ていてくれてるよ!
元気だしてね
2005.07.24 01:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."kumiさん、こんばんは~"
って、こんな夜中ですけど~(^^ゞ
kumiさんでもmasaさんでも見つけたらきっと写していると思います(笑)
それだけインパクトがある建物でしたから

今日の地震ではどうだったんでしょうね?
栃木は震度どのくらいだったのかしら?
2005.07.24 01:29 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/96-1997e7bd
