"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


朝露に・・・

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

花と蝶々


蓮のお花畑や田んぼのあぜ道で見つけた虫さん達・・・
枚数が多いので、またまたアルバムにしました(^^ゞ
「朝露に・・・」

今日は、関東地方に大きな地震がありました
私は「玉原ラベンダーパーク」に出かけていて、地震が起きた頃は渓流で「鮎」をほおばっておりました(^^ゞ
子供達には、災害の時「携帯メール」は遅れても必ず確認が取れると聞いていたので、必ずメールを!と、言っておいたのに「携帯がつながらなかった」などとほざいておりました(--;)
最後の一人が確認が取れたのが21:30!
やきもきするものですよね~
危機管理がなってないと実感しました
関東地方にお住まいのみんさんの所は大丈夫でしたか?

ラベンダーパークの写真は、後日アップ(出来るのか?(^^ゞ)予定です!
昨夜写した時にISOをいじったままず~っと写していました(|||_|||)ガビーン
なのであまり期待出来ませんが

渡良瀬遊水池で


行田の帰りに渡良瀬遊水池を散歩・・・
しかし・・・暑すぎて光四郎は「ゼイゼイ」言って、草むらにすぐに逃げ込んでお腹を冷やしていました
舗装道路に手を当ててみるとかなりの暑さ!!
光四郎を抱きかかえ車の中に避難(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

なるちゃん says..."よかったです!"
けいさんも被害なかったとですね!よかったぁ。
鮎ほおばってるときだったのね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そやけど、地震はいつ起こるかわからんので
いやですよね。あの営業中の家は、どうなった
のかと、ちと気になりました。

アルバム拝見しました!虫さんも生でみるより
レンズを通してみるほうが、かわいいと思って
しまう、今日この頃。。。
けいさんもニコンデジ一オーナー!!
嬉しいっす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
マクロレンズですよね?と聞いてみる私(*ノノ)キャ
2005.07.24 00:18 | URL | #IOwrre66 [edit]
けい says..."なるちゃん、お久しぶりで~す"
はい!
無事でした(^.^)
ご心配いただいてありがとう!!
「鮎」屋のおじさんも何も言ってなかったので、もしかしたら車で出発した後だったのかもしれないです

アルバム見てくれたんですね
ありがとう!!
なるちゃんもニコンなの?
うれしいです~
何かみ~んなEOSなんだもん←ひがみだ~~(笑)
そうで~す!マクロレンズです
大胆にも手持ちなので、何枚も失敗してます(^^ゞ
2005.07.24 01:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
浪速っ子 says..."良かったです"
何事もなくて良かったですね。

家族と連絡とれないと心配ですよね。

今日は 凶でした。

私も気をつけます!!
2005.07.24 11:43 | URL | #- [edit]
トモさん says..."心配かけました"

   ワン子の事で心配かけました
    後は時間が解決してくれます

    地震大きかった見たいですね
    何事も無くて良かったです

2005.07.24 21:50 | URL | #eP1cGWnA [edit]
Suzu says..."見ましたよ~"
けいさん
こんばんは

虫さん見ましたよ
バッタが2匹葉っぱに止まってるのと
ピンクのお花に止まってるセセリチョウが可愛かった~~

地震大丈夫だったのね
うちのワンは去年の地震以来、地震に一番敏感になったよ
しっかり抱っこしてあげないと可愛そうなくらいよ

↑トモさん家のわんちゃん
お星様になっちゃったのね......

2005.07.24 21:58 | URL | #roOum4UQ [edit]
ウエノ says..."こんばんは"
揺れたんだね...(^^ゞ 知らなかった...
でも、生きてそう...

虫さん達の写真見てきたよ!
何枚目か忘れたけど、トンボが葉っぱにとまってるの...
あれが構図が決まってて、一番良かったかな。
葉っぱを大きくいれて日の丸構図を脱皮した技術の向上に( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ です!
2005.07.24 22:24 | URL | #- [edit]
けい says..."浪速っ子さん♪"
ご心配ありがとう!!
最初に「ドン」と大きな音と共に揺れ始めたそうです。
でも、立っていられたので大丈夫と思ったと言っていました。
上の娘は電車が止まって新宿から何時間もかけて帰って来ました。
動き出したから良かったようなもので、これが全く動かなかったらと思うと・・・です
2005.07.24 23:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."トモさん・・・"
あっという間だったね・・・
ちびちゃんが寂しがってるだろうね
でも・・・お空を見たらいつも居るよって教えてあげてね
2005.07.24 23:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
アルバム見てくれてありがとう!!
どうも最近お出かけばっかりで、たくさん写しすぎちゃって困ります(^^ゞ
PCの知識も乏しいから、どうやって見せたら良いか四苦八苦です(笑)

今日も余震があったようです
またしても家に居なかったのですが(^^ゞ
光ちゃんはお留守番していて吠えていたと義母が言ってました
やっぱり感じるのかなぁ・・・
2005.07.24 23:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん(^^ゞ"
そう簡単にはくたばらないわ~(笑)
でも、ぜ~んぜん倒れてないの
テレビの上のぬいぐるみが落ちて額縁が曲がっていた程度ね(^^ゞ
次女は塾の10階に居て、キャスター付きの机で大変だったみたいだけど(笑)

久しぶりにダブトン貰ったわ~~(^◇^)
間が開きすぎるから何枚たまったか忘れた(爆)
2005.07.24 23:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/97-8353f17d
