"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


玉原ラベンダーパーク

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

ラベンダー畑


河口湖のラベンダーを見に行こうと思っていたら、先週がピークで終わってしまっていた(^^ゞ
「玉原ラベンダーパーク」は、まだはしりと言ったところのようだったけど行ってみました。
下の方の早咲きラベンダーは満開になっていてとても綺麗でした。

「玉原」はスキーには何回か行ったことがあるのですが、一番の思いでは「スキーをするため」に行ったのに「スキー場が見えなかった」ことでした(笑)
玉原は標高が高いところにあり、登りはじめは何てことない位の雪だったのです。
だんだん上って行くと運転手も身を前にのりだしてではないと前方が見えない位の吹雪になって来ました。
一晩で駐車場の車は全て雪の中に・・・
その時に泊まった中で4駆は我が家だけだったので、雪に埋もれた他の車を引っ張り出すはめになり帰るに帰れなかったのでした~~~~

夏に来たのは初めてでしたが、リフトにもわんこも乗せてくれるし、無料のドッグランもありとっても良いところでした~♪

霧に霞む


今年初めて見る位の綺麗な夏の空!!
うわぁ~と感激するもつかの間・・・
霧がかかっては晴れかかっては晴れでした(^^ゞ

高原で・・・


高原の夏空を背景にドッグランで遊ぶ光ちゃん!!
小型犬用のドッグランにはダックスちゃんが3頭いただけで、お互いあまり興味なさそうだったので久しぶりにリードから離れて走りました~
28度になると天気予報では言っていたので、ちょっと心配していたのですが、清々しくて気持ちが良かったです。

嬉しいことにたくさんのパピヨンちゃんに出会いました
こんなことは珍しいかもです(^.^)
スポンサーサイト

Comment

めぐ says..."きれーい(≧▽≦)"
すごい素敵な所ですねー。
空気も澄んでそう。
光ちゃんも良い所でいっぱいあそべて良かったね(^▽^)
2005.07.24 23:43 | URL | #vF6dOJDI [edit]
けい says..."めぐさん♪"
昨日は揺れたでしょう?
こっちより震源地に近いものね
みなさんご無事のようで何よりでしたね~

めぐさんの所からなら、横浜からより近いでしょ~
ドッグランも綺麗だし是非おすすめですよ~
行きはリフトに乗りましたけど、下りは歩いちゃえ~
って、歩かせたら「だっこ~」ってジャンプしてました
こちとら撮影機材でいっぱいだし~
「歩け~歩け~」と言って歩かせて来ました~(笑)
2005.07.25 00:06 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."おひさです♪"
ミニ旅も終えて、やっと疲れも取れて・・

パソに取り込んで、ガックリきて!

何とか編集でごまかしながらでも、アップしていこうかと

まだまだ、思い通りに写せない未熟な私に愕然としています

素敵な花が、広大に咲き誇っていますね♪
ラベンダーの香りがしてきそうです
2005.07.25 12:34 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."きれいです!"
まるで北海道のようです!って行ったことはないけど...(^^ゞ
ラベンダー きれいだね~。やはり、香りに癒されるのだろうか...

夏のテンプレート、いいでやん! 配色がいい...
2005.07.25 22:26 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
最近は、遠出するようになったのね(^.^)
さぞかし楽しかったことでしょうね~

>パソに取り込んでガックリ
だったの?
そっか~そんな時もあるよね~
画質は荒いかもしれないけど、雰囲気はバッチリ伝わって来ましたよ~♪

私も、ラベンダーの写真は全部ISOを間違えて撮影(^^ゞ
後ろボケとかの画質が悪かったけど、まっ良いか~~って←ダメって言わないで~~(笑)
2005.07.25 22:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん(^^ゞ"
北海道はもっと広大だと思うよ(^^ゞ
でも、これでも十分でした
香りはそんなに感じなかったなぁ~
近くに寄って臭い嗅げばするのかも・・・

テンプレート、また元に戻ってます~~(^^ゞ
夏らしくイメチェンしようと思ってるんですけど~~~(^.^)
2005.07.25 22:50 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."うんらやましぃ~~"
けいさん
こんばんは

最近よく撮影旅行してるようで うんらやましぃ~~
玉原高原 いいところなのね
ワンも遊べるところもあるのね
リフトに抱っこして乗るのかな
光ちゃん怖がらなかった?

2005.07.25 22:53 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
は~い!
もうちょっとお疲れよ~~(^^ゞ

>玉原高原
良いところですよ~
Suzuさんの所からだとどの位なんだろう?
もし行ける範囲なら是非行ってみてください
今、早咲きラベンダーが見頃になってきた所です
今度の日曜日「モデル撮影会」もあるみたいですよ~

光ちゃんは、ちょっと怖かったのかな?
途中でモゴモゴ動いてました(笑)
2005.07.25 23:07 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/98-565aa5a0
