"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


夏の日差し

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

夏の日差し


梅雨が明けてもちっとも夏らしい青空を拝めない横浜・・・
先日の玉原高原では見事に綺麗な青空を拝むことが出来た
夏の日差しを一杯に浴び、夏の空気を満喫した一日だった
(日焼けも充分にしちゃったけど~~(^^ゞ)

ニッコウキスゲ1


トップページに使った「ニッコウキスゲ」
もう終わり頃だったが青空に栄えて綺麗だった

ニッコウキスゲ2


ちょっと花びらの感じが違うけど、これも「キスゲ」の一種だったと思う(^^ゞ

夏の空と光四郎

*Photo by papa*

ハァ~ハァ~しながらも、気持ちよさそうに芝生の上を歩く光ちゃん♪
時折草の上にお腹を付けて充電(*^_^*)
また行こうね~♪

Comment

MIKU says..."素敵な青空"
台風と一日中騒いでいた割には、いつもの事ながらかすめて行ってしまうような気配ですね。
こんなお天気の日に、青空がとっても恋しくなる素敵な写真ですね~!
どれも(この前のお花のパッチワークみたいなのも好き!)けいさんのセンスが光ってます~。
2005.07.26 19:43 | URL | #- [edit]
けい says..."MIKUさん、こんばんは"
台風は逸れたみたいですね
あのまま真っ正面に突撃かと思いましたよね(^^ゞ
でも、良かったです~
明日は台風一過でまた暑いのかしら~?
お散歩も大変ですよね~
いつも見てくださってありがとう!!
2005.07.26 21:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
kumi says...""
地震大変でしたね。
けいさん、ご家族の皆さん、おけがなどなく何よりです(^_^)

緑の中の、光ちゃんの何ともいえない気持ち良さそ~なお顔。
あまりに愛らしくて、ちょっと笑ってしまいました(ゴメンナサイ)。
2005.07.26 21:49 | URL | #WIq93/12 [edit]
けい says..."kumiさん、こんばんは~"
今日は、台風直撃~かと思いましたよ(^^ゞ
でも、横浜は逸れていったみたいです

これは、papaが腹ばいになって写しました(笑)
だんだんpapaも色々と構図をひねるようになってきました(^^ゞ

大阪も暑いでしょうね~
夏ばてしないようにしてくださいね
2005.07.26 21:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ウエノ says..."1枚目の写真..."
いい感じ! なんかテレビのコマーシャルみたいだね。
papaかな?(*^^*)

写真はけいさんの勝ちだね! (ここだけの話...(^x^)
2005.07.26 22:45 | URL | #- [edit]
Suzu says..."真っ青な青空と夏雲が印象的!"
こんばんは

けいさん 台風 大丈夫だった?

玉原高原 よさそうね~
ニッコウキスゲもとってもきれい
papaさんが撮った光ちゃん 目線が同じで 光ちゃんの表情が可愛いね~
真っ青な青空と夏雲が印象的!
2005.07.26 22:51 | URL | #- [edit]
けい says..."おはよう~ウエノさん"
1枚目・・・ちょっとタイトルが微妙だったかしら?(^^ゞ
でも、私もちょっと気に入っていたので嬉しいです~

papaの写真は光四郎のだけです(笑)
まぁ、光四郎の写真くらいは?載せてあげようかなと・・・(^_^)
>けいさんの勝ち
小さくe(o^ュ^o)gポーズ
2005.07.27 10:59 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."おはよう~Suzuさん"
台風は大丈夫でした
でも、今日は暑いです~
真っ青な空ですよ~

玉原高原は、ニッコウキスゲはもう終わり頃だけど、ラベンダーがまだこれからなので是非どうぞ~(^_^)
2005.07.27 11:07 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
浪速っ子 says..."こんにちわ"
素敵な匂いがしてきそうな ラベンダー畑ですね。

光ちゃんも いつも 私を癒してくれます。
今日は大吉をくれました!!

夏って黄色の花が とっても似合って、はえますね!

地震の後の台風雨で 大変だったと思いますが
お体 大切に!!
2005.07.27 14:32 | URL | #- [edit]
浪速っ子 says...""
こんばんわ!

↓のラベンダー畑 とっても素敵な匂いがしてきそうですね!
夏ってやはり黄色の花が似合いますね!

地震の後台風の雨 大変じゃなかったですか?
体調気をつけて下さいね。

光ちゃんは いつも私を癒してくれます。
今日は大吉をくれました!嬉しかったです!!
2005.07.27 21:43 | URL | #- [edit]
浪速っ子 says...""
ごめんなさい。消そうとしたのですが・・・無理でした。
お昼に入れたのが・・入ってなかった思い・・
また 同じようなコメント送ってしまいました(><)

ごめんなさい。
2005.07.27 21:47 | URL | #- [edit]
けい says..."こんばんは~浪速っ子さん♪"
ラベンダー畑はもっと臭いがするのかなと思っていたのですがそれほど感じませんでした
でも、赤や白のサルビアと植えられているお花畑は綺麗でしたよ~

光四郎は癒し系のお顔かしら?(^.^)

コメントのことは気にしないでね~♪
2005.07.27 22:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/99-0e4c92cf
